人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ同窓会☆

水産系の大学を出て、ここ宇和島で水産関係の仕事をしてると
不思議と、同級生が集まってる・・・

生物生産学科32人のうち、4人がこの宇和島近辺で水産の仕事に携わってる。
(宇和島2人、宿毛2人)

すごい偶然♪

今日はその4人+KRKR+8A3ちゃんの6人で飲み会♪

宿毛にいるS木君は餌屋さん。でももう仕事辞めるって・・・
「水産好きなんだけど・・・」って。でも本当に水産のこと熱く語ってる姿みたら
ホント辞めることが惜しいなと思うけど、彼なりにいっぱい考えて結論だしたことだし。
「笑顔で仕事したい」って。そりゃそうじゃ。

もう一人宿毛にいるA野は、大学時代、同じ研究室だった。
結構仲良くしてくれて、卒業した後も何だかんだで連絡とってたから
久しぶりって感じはなかったけど、相変わらず風邪ひいてた・・・
結構体弱いみたい。学生時代も一番にインフルエンザになったりしてたなぁ・・・

宇和島にいるN岡君は相変わらず、どこいってもイジられキャラ。
あたしは宇和島来て、彼とKRKRの教えのもと、魚病検査のこと教えてもらったから
あたしにとっては大恩人なんだけど・・・イジリがいがあるわぁ~!

8A3ちゃんは、初めて一緒に飲んだけど、ホントきれいじゃわ~♪
これをきっかけに、これからいっぱい遊びたいな!

KRKRはいつもの通り、いいキャラよ☆

そんなこんなで楽しいひと時だった!

あたしにとっては同窓会で、それにKRKRと8A3ちゃんをつき合わせてしまった
みたいになって申し訳なかったけど、楽しんでもらえたぽいし、良かった!
by tiko-hime | 2007-11-03 21:06 | 友達