人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっぱい!

今日はmiyuさんと松山へお出かけ♪

でもその前にmiyuさんのお友達がいるミカン直売所へ寄り道。
そしたら「みかん狩りしておいで!」
ってミカンネット&ハサミを渡された!!

ミカン狩り初体験のあたし。
miyuさんに「ミカンは2度切りをするんよ!」って指導を受け、お手本を見せてもらい
太陽がいっぱい当たってる木のみかんを摘み取った!
いっぱい!_c0115117_23334677.jpg

いっぱい!_c0115117_23341478.jpg

その後は定年されたOさんのとこへ遊びにいった。
やっぱ年の功だけあって色々相談してると
自分がやらないといけないことの輪郭が少し見えてきた。
今日、話できて良かったなって思った。
時間があったらもっともっと相談に乗って欲しかったけど・・・



ここまでは前置きで松山へお出かけした本当の理由は・・・

遅ればせながら今日は、いっぱいお世話になった支店長の送別会 in松山@かに道楽
カニ大好きなあたしは久々に支店長にあったにも関わらず
お話より、カニに夢中で・・・(><)
(ごめんなさい・・・)
カニのお刺身、焼き蟹、お鍋etc・・・
本当に幸せ~☆☆☆
おいしぃ~!!
カニ最高~♪♪♪

お腹いっぱいになった一行はmiyuさんの提案で
デザート食べに31へ!

その後は3おっさんが行きたがってた手品Barへ!!

初めて間近で見る手品に大興奮のあたしとmiyuさん!!!!!!!
そんなあたし達をみて楽しんでる3おっさん・・・
そんな3人を写真撮ってる支店長・・・
いっぱい!_c0115117_23452076.jpg

途中に入れたはずのトランプが一番上にきてたり、
黒いスポンジの玉があたしとmiyuさんの手のひらの中で
“まっくろくろすけ”に変身してたり、
miyuさんの手のひらの中で赤いスポンジの玉が
卵に変身(←割ったら普通の卵だった!)したり、
ティッシュ&おつまみのグリーンピースがシュウマイに変身したり、
タバコが宙に浮いたり、
あたしやmiyuさんのアクセサリーが宙に浮いたり、
スプーンが曲がったり・・・

目の前で起こる手品にただただびっくりしっぱなし!!
一生懸命考えても分かるはずがなく・・・
いっぱい!_c0115117_23511766.jpg


本当に盛りだくさんで楽しい一日だった~♪
by tiko-hime | 2007-11-10 23:29 | 友達