夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぶな~い(><)

今日はお昼過ぎから得意先へ行って、夕方には事務所に帰る計画が、
急に『ご飯でも・・・』ってなった(><)

で、お店を出たのが19時半。
しかも、不慣れな土地だから道を間違えて遠回りになってしまった・・・
ここから家までは1時間かかるから、早く帰りたい一心でアクセルを踏んだ。

『この辺はネズミ捕りが多いけど、この時間なら大丈夫か。』と思いながら・・・


そしたら、道端に椅子に座った人&丸いものが(><)

??????????????????????????

もしかしてー!!!!!

急ブレーキ(><)

ちょっと先にはたくさんの車両と、人が。。。。。

ヤバイー!!!!!
ねずみ捕りじゃー(><)

誘導されませんように・・・って祈りながら、急ブレーキの効果もあって
40㌔くらいで、たくさんの車両のあたりに近づく。。。。。

セーフ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


良かった~(^^;)捕まらなくて。。。

あぶない×2!
[PR]
by tiko-hime | 2007-12-13 21:25 | その他