夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

思い

今日は月一のフラワーアレンジメントの日。

行くと、生徒さんみんなお休みであたしだけだった。

でも、今日はえっちゃん(=アレンジの先生)といっぱい話ができて
すごくいい時間が過ごせた。

というのも、前からお花の度にえっちゃんといろんな話してて
その度にいっぱい色んな考え方を教えてもらって
自分にすごくプラスになってたんだけど
ここ最近、新たに生徒さんが増えてゆっくり話聞いてもらう機会がなかったから
一度えっちゃんとゆっくり語りたいなって思ってた矢先のこの状況。

えっちゃんも『今日はこうやって話しするために神様がこの状況を作ってくれたんやね』
って言ってたけど本当にそうだと思った。

だから最近のあたしの状態や思いなど全部聴いてもらった。

少しだけ心が洗われたように思った。


話聞いてもらって、お花も教えてもらって今日は得したな♪
[PR]
by tiko-hime | 2007-12-21 00:14 | 友達