夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一週間前

あと1週間で発表会。

今日で伴奏とあわせるのは最後だった。

伴奏とのコラボはバッチリだったけど、問題はあたしの技術。。。


こないだ気づいたけど・・・・・

最初は全然平気なのに途中からメッチャ緊張し始め、

中盤から緊張がピークになり、弓持ってる右手が震える・・・

しかも、一生懸命弾くから&緊張でめっちゃ汗出るし(><)

演奏しながら右手震えてるー(><)とか

汗出るー(><)とか思ってると

余計に手が震えて汗でる・・・

汗かくと楽器が滑るから、今日はハンカチ作戦でいってみたら

これが成功で、汗かいても楽器が滑らない!!

これはなかなかいい~!!

本番もこの作戦で行こう♪

本番まであと一週間!頑張ろう!
[PR]
by tiko-hime | 2008-03-09 23:13 | バイオリン