夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

心機一転

今日から新しい所長が就任。

3年くらい前に会ったことある方だけど

それ以来お会いしてないから、どんな方なんだろーって

ちょっとだけ不安を抱えて出社。


でも、そんな不安はすぐ払拭された!

とても勢いがあって、ポンポン早いテンポで話す方。

まだ本当の人柄とかは分からない。

でも、今日の会議の冒頭で、本社勤務になったハズの通称ラブちゃんが現れ、

いつものように散々言われた。

その後に新所長が「みんなで頑張ってラブちゃんを見返してやろう!」

って言った一言がなんだかすっごい嬉しかった。

頑張ろうって素直に思った!


ラブちゃん、見とけ~!
[PR]
by tiko-hime | 2008-04-01 21:48 | 仕事