人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ

今日はバイオリンの先生、75日ぶりの休日のKRKR、

ゆかりちゃんとランチ♪

天赦園でゆっくりご飯食べたあとは、お庭散策へ!

ここでご飯食べたらお庭はタダで入園できるって

初めて知った~(^^)/

産まれも育ちも宇和島のゆかりちゃんが、天赦園行ったことない

ってのはかなりビックリしたけど、案外、地元の人は行かないのかもね・・・

あたしは4年で3回目かな?

こういう庭園って結構好き♪

今の時期はショウブ↓がギリギリ見れたくらい(><)
ランチ_c0115117_216791.jpg


そして、庭園といえば池。

池といえば鯉!!

もちろん、鯉の餌を売ってて・・・

もちろん購入して餌やり!!

ところが、ここの池、黒いマゴイが98%くらい占めてて

しかもその数がおびただしい(><)

だから超キモい・・・(><)
ランチ_c0115117_2194683.jpg
キモい~(><)

とか言いながら、結構楽しんでたりして・・・(^^;)

『手入れたら、餌と間違えて食べにくるかもよ?』

ってKRKRが言うから、池に手を入れてみたけど、

さすがの鯉もそこまでバカじゃなかったみたい・・・

手を入れた途端に、去って行きました・・・

ちっちゃな庭だけど、何気に満喫したのでした♪
by tiko-hime | 2008-06-07 21:13 | 友達