夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー

2007年 02月 11日 ( 2 )

癒しの旅

今日はHちゃんと癒しの旅に出ることに!

最終目的地は“雲の上温泉”。
そこ行くまでに、何個か道の駅があって、寄り道!!

最初の道の駅は、野菜が安く売ってた!
あたしの足より太くて大きな大根が60円!!
安すぎ(><)
結局見学しただけで何も買わずに先へ行った。

次の道の駅にはHちゃんが大好きな焼いもがあったから
二人とも買って(Hちゃんはなんと3個も購入!!)、
隣にあったたこ焼きも買って、車へ!

食べながら温泉目指してGo!!
(焼いもって結構お腹にくる・・・この時点でお腹いっぱいに・・・)

やっと今日の目的地“雲の上温泉”に到着。
ゆっくりお湯に浸かった。
今日はお天気がすごく良かったから最高に気持ちよかった~!!

帰りは温泉に入ったせいかすごく眠かった。。。
時間も中途半端なので、今日はご飯食べずに解散。
(おいもがまだお腹の中にあったし・・・)

疲れもすっかり癒えて、しっかりとお休みを満喫した☆


今日までの成果。
体重:-0.6Kg
体脂肪:-0.9%

会社までウオーキングしてる効果が少しづつ
出てきてるのかな・・・。
来週も頑張って歩いていこう!!
[PR]
by tiko-hime | 2007-02-11 19:02 | 友達

腹を割って・・・

今日は、TちゃんとHちゃんと一緒にご飯食べた。
Tちゃんはあたしの1こ下。
Hちゃんはあたしの2こ下。
同世代の女の子3人で初めて集まることに!

今日のメニューはピザ宅配してもらって、うちでごはん。

やっぱ女の子3人集まると、恋バナに花が咲く☆
一番年下のHちゃんは結婚2年目。一番年下なのに、一番しっかりしてる!
あたしとTちゃんの恋の悩みにアドバイスしてくれた!
しかも、イヤミのないHちゃんのノロケ話全開!!
Hちゃんから教わったこと、今度彼に試してみよう♪

話は盛り上がり、各自の悩み、思い、今までの出来事 etc・・・
真剣に腹を割って語り合った。

こんなに真剣に語り合える友達って本当に大切だと改めて思った。

宇和島に転勤になって丸2年が経ち、友達がたくさんできて、
こうやって真剣に話できる友達が何人もできた。
いつもかわいがって下さる年上の友達もできた。
その友達のおかげで、自分の世界がずいぶん広がった!
趣味も増えた!
あたしは本当に幸せだ。

だから、あたしはこの友達を大切にして、いっぱい恩返ししなきゃ。

宇和島に来て本当に良かった!
[PR]
by tiko-hime | 2007-02-11 00:25 | 友達