夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:友達( 64 )

初 御荘飲み会

c0115117_13301221.jpg
今日はKRKRの知り合いのY岡さん夫妻、N下さんご家族にKRKRと私をご招待していただき、御荘で飲み会があった。
御荘は仕事では行ったことあるけど、夜、ご飯を食べたことはなく、どんなお店なのかちょっとドキドキ。
でも、だされた料理がこのお刺身の鉢盛!!

こんな鉢盛、見たことな~い(><)!!
松の木(ニセモノ)が生えとるし~!!

テンション上がりまくりのKRKRと私・・・(^^;)

お刺身はカツオ、カンパチ、グレ(炙り)だったと思う。
お刺身もすっごいおいしかった!!特にカツオが最高!!

パクパクパクパク、本当に良くたべました!

二次会はカラオケへ♪
ずっと歌いに行きたかったから、遠慮なく歌わせていただきました♪

ホントに楽しいひと時だった♪
[PR]
by tiko-hime | 2007-09-16 13:28 | 友達

ハプニング

今日はmihoさん、yoshimiさんと映画を観に行った。

『Life 天国で君に逢えたら』

大好きな大沢たかおが出るから、見にいかないわけにはいかないっしょ!!

でも、始まった瞬間にハプニングが!!

「3、2、1・・・」

ってカウントダウンの画面だったんだろうけど、画面に映った「3」が逆!!

あれ?????

って思ってたら、場内の照明が明るくなって・・・・・

しばらくしたら、明るいままで始まって、照明が消えた(><)

フィルム、逆にセットしたんかな??

それにしても、こんなハプニングは初めてだった!

映画は・・・。







普通かな!?
[PR]
by tiko-hime | 2007-09-15 16:05 | 友達

Smile Talk

c0115117_16282616.jpg今日は支店長、miyuさん、3おっさんと食事会♪
ずっと気になってたお店(Smile Talk)へ連れて行ってもらった!
店内に入るとすっごくいいニオイが!!これはラベンダーのニオイとのこと!
ここのお店は一日1組だけだから、ゆっくり気兼ねなく食事ができてホントによかった!
料理ももちろんおいしくて、ベーグルがまた最高!!おいしいからついついパクパク食べてたら肝心な料理が入らん(><)ってくらいお腹いっぱいになって・・・
でもせっかくだから全部完食!





c0115117_16342943.jpg最後にでたこのタイカレーがまた絶品☆
すっごいおいしかった!!

ホントしゃべれんくらい食べました(^^;)
[PR]
by tiko-hime | 2007-09-12 16:27 | 友達

バーベキュー

今日は興居島へ行った。

途中、色んなハプニングがあったけど、無事、現地へ着いた。
でも、予定してたプライベートビーチの前の家ではお葬式が(><)

だから、急きょ場所を変更して、バーベキューすることに!!

持参した魚たちを色々焼いて、食べて。。。
3おっさん作のブリの漬け焼きが最高においしかった♪

お腹も満たされたところで、せっかくだから泳ごう♪と着替えて海に行くと
ありえん位の汚さで(><)
泳ぐ気が失せてしまった・・・

でも、磯でカニとか捕ったり、砂浜で山&トンネル作ったり、3おっさん埋めたり・・・
久々に砂遊びしてすっごい楽しかった♪

ホント楽しい一日だった~☆
[PR]
by tiko-hime | 2007-09-09 23:02 | 友達

モツ鍋!!

今日はいろんなジャンルの友達総勢11人でモツ鍋へ!!

良く食べ、よく笑い、ホント楽しいひと時だった!!

みなさん、また行きましょ~☆☆☆
[PR]
by tiko-hime | 2007-09-07 21:09 | 友達

宇宙花火

今日はKRKRと宇宙花火を見に行った。

南の空に見えるとのことだったけど、どちが南なのか正確な方角もわからないまま、宇和島で一番高い山(?)に行ってKRKRとそのときがくるのをじっと待ってた。。。

何事も起こらず、予定時間が過ぎた。。。

見えた地点はあるんかな?

残念・・・
[PR]
by tiko-hime | 2007-09-02 00:13 | 友達

焼肉

今日は何だかとってもイライラして、発狂寸前だった。

そんな時、3おっさんが「今日は何食べようかな~。」って言ってる。
これはチャンス!話を聞いてもらおう♪

ということで、焼肉へ行くことに。

ひとしきり話を聞いてもらって、スッキリ!
でも、今日はこれだけじゃなくて今後の対策?も浮上。
前向きな話ができてホント良かったと思う。

話聞いてもらえて、ホント良かった。
[PR]
by tiko-hime | 2007-08-30 00:26 | 友達

アナゴ

今日は“喫茶 検体室”の常連客のkiyoさんが

アナゴを持って来て下さった♪

もちろん、キレイに捌いてくださったもの!!

こうなりゃ、いつものメンバーでご飯食べるしかないっしょ!!

ということで、詳しくはこちら

アナゴのおいしさを十分に引き出すことができ、大満足の夕食会でした♪

おいしいアナゴを下さったkiyoさんに感謝です☆
[PR]
by tiko-hime | 2007-08-27 21:37 | 友達

岩盤浴

一ヶ月ほど前に近所に岩盤浴施設ができた!
チラシ見る限りではオシャレな感じのとこ。

たかちゃんと一緒に行ってみた!!

色んな岩盤が選べるから受付で迷う二人・・・
あたしはトルマリンにした。
だって、ダイエット効果があるって書いてあったんじゃもん(^^;)

100分1500円だから、時間いっぱい満喫して大量の汗かいて体内の毒素が十分でた気がした!!

岩盤浴で出た汗は天然の化粧水だから洗い流さなくていいって書いてあるけど(><)
あれだけ汗かいたら何か気持ち悪い・・・
でも、いつも岩盤浴の後は効果が半減してもいいからシャワーして帰るけど、
今日はだまされたと思って試しにシャワー浴びずに帰ってみた。

でもやっぱ気持ち悪いよ(T_T)
次からはやっぱ、シャワー浴びて帰ろうっと。

で、そこにはそれ以外にも、ジョーバや振動マシンもあって
両方やってみた(^^;)
楽しい~♪♪

すっかりハマッた二人。。。

週1くらいで行きたいな~♪
[PR]
by tiko-hime | 2007-08-22 00:09 | 友達

魚づくし♪

c0115117_211535100.jpg
今日はKRKRとご飯♪

KRKR持参のマダイを使ってTonton焼き~女子バージョン~をメインに、タコの酢の物、ほーたれの天ぷら、カンパチのお刺身。

Tonton焼きは少し味が薄かったけど、どれもこれもホントおいしかった!

動けなくなるくらい食べた後は、バイオリン演奏会♪

KRKRが2回目のレッスンでもう弾けるようになったというキラキラ星を披露してもらった!
ホント上手で、まだレッスン3回しかしてない人とは思えなかった!!
音もしっかり取れてるし!
先生の魔法はすごい!!って結論で・・・
でも、冗談抜きで実はKRKR素質があるのかも!!

3月の発表会は一緒に2重奏できるといいな☆
[PR]
by tiko-hime | 2007-08-17 21:14 | 友達