夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:友達( 64 )

女同士

今日はTちゃんと一緒にご飯を食べることに!

メニューはお好み焼き!
Tちゃんがビールとチュウハイを買ってきてくれた!

乾杯!&いただきま~す☆

久々のお酒で、動悸と息切れが・・・
しゃべりたいのに息切れが(><)
少量で気持ちよくなり、二人の話はさらに盛り上がって。。。

あんなこと、こんなこと、いっぱいぶっちゃけて
お互いスッキリ&大満足。
Tちゃんってホントおもしろいし、すっごいかわいい☆☆
全然、飾らんし!!
あたしの白髪も嫌がらず抜いてくれるし!!
ホントかわいい妹分(←本人の許可なしに勝手に妹分にしてるし・・・)

お菓子にも手が伸びてとまらない・・・
気づけばお菓子2袋も完食・・・(T_T)
「たまにはいいよね」を合言葉に
あたしもTちゃんも食べる×2。

体重測定をしてみると・・・
やっぱりね。。。
開始時と比べて
体重:マイナス0.1Kg
体脂肪:マイナス1.2%

あれ??
体脂肪は減ってるじゃ~ん(><)
これってウオーキングの効果??
やった~!!
明日からもまた頑張ってウオーキングしよっと!!
[PR]
by tiko-hime | 2007-02-19 00:55 | 友達

癒しの旅

今日はHちゃんと癒しの旅に出ることに!

最終目的地は“雲の上温泉”。
そこ行くまでに、何個か道の駅があって、寄り道!!

最初の道の駅は、野菜が安く売ってた!
あたしの足より太くて大きな大根が60円!!
安すぎ(><)
結局見学しただけで何も買わずに先へ行った。

次の道の駅にはHちゃんが大好きな焼いもがあったから
二人とも買って(Hちゃんはなんと3個も購入!!)、
隣にあったたこ焼きも買って、車へ!

食べながら温泉目指してGo!!
(焼いもって結構お腹にくる・・・この時点でお腹いっぱいに・・・)

やっと今日の目的地“雲の上温泉”に到着。
ゆっくりお湯に浸かった。
今日はお天気がすごく良かったから最高に気持ちよかった~!!

帰りは温泉に入ったせいかすごく眠かった。。。
時間も中途半端なので、今日はご飯食べずに解散。
(おいもがまだお腹の中にあったし・・・)

疲れもすっかり癒えて、しっかりとお休みを満喫した☆


今日までの成果。
体重:-0.6Kg
体脂肪:-0.9%

会社までウオーキングしてる効果が少しづつ
出てきてるのかな・・・。
来週も頑張って歩いていこう!!
[PR]
by tiko-hime | 2007-02-11 19:02 | 友達

腹を割って・・・

今日は、TちゃんとHちゃんと一緒にご飯食べた。
Tちゃんはあたしの1こ下。
Hちゃんはあたしの2こ下。
同世代の女の子3人で初めて集まることに!

今日のメニューはピザ宅配してもらって、うちでごはん。

やっぱ女の子3人集まると、恋バナに花が咲く☆
一番年下のHちゃんは結婚2年目。一番年下なのに、一番しっかりしてる!
あたしとTちゃんの恋の悩みにアドバイスしてくれた!
しかも、イヤミのないHちゃんのノロケ話全開!!
Hちゃんから教わったこと、今度彼に試してみよう♪

話は盛り上がり、各自の悩み、思い、今までの出来事 etc・・・
真剣に腹を割って語り合った。

こんなに真剣に語り合える友達って本当に大切だと改めて思った。

宇和島に転勤になって丸2年が経ち、友達がたくさんできて、
こうやって真剣に話できる友達が何人もできた。
いつもかわいがって下さる年上の友達もできた。
その友達のおかげで、自分の世界がずいぶん広がった!
趣味も増えた!
あたしは本当に幸せだ。

だから、あたしはこの友達を大切にして、いっぱい恩返ししなきゃ。

宇和島に来て本当に良かった!
[PR]
by tiko-hime | 2007-02-11 00:25 | 友達
今日はホントに友達に感謝でした。

あたしの気持ちを分かってくれて、理解してくれて。
「この償いにご飯おごってよ!」ってあっさり言ってくれる。
「お土産何がいい?」ってメールくれる。
本当にごめんなさい。
そしてありがとう。

本当にいい友達を持って幸せです。

こんなあたしだけど、
これからもワガママいっぱい言うだろうけど、
見放さず、どうぞよろしくお願いします。

そして、今日の償いは必ず!!
おいしもの食べに行こ!!
[PR]
by tiko-hime | 2007-02-09 18:10 | 友達