夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:大好き系( 52 )

干物

こないだ頂いたマルハゲを干物にしてみた!

初の試み♪

すこし炙って食べてみた。

お~いし~い♪

激ウマ~!!

次からマルハゲは干物にしようっと♪
[PR]
by tiko-hime | 2007-10-24 22:21 | 大好き系

ミスチル in広島

今日は待ちに待ったミスチルのコンサート第2弾♪

桜井さんに会うためだったらいくらでも早起きできる!!

電車に揺られて松山まで行き、フェリーに乗って広島へ!!
松山-広島のフェリーも乗船率100%の超満員!!
ミスチルコンサートの経済効果はこんなとこにも及んでる!!
すごい!!ミスチル効果!!

広島駅に到着するも、肝心なO谷さんの居場所がわからん(><)
あっちへウロウロ・・・こっちへウロウロ・・・
かなり迷って、お互いがいる出口が全く逆だったことが判明!
急いでO谷さんのいる北口へ!!
先に着いたO谷さんは長蛇の列ができてるお好み焼き屋さんに並んでてくれてた!
Nice 判断♪
あたしがO谷さんに会えた時にはお店に入る直前で(><)
ギリギリセーフ!!
c0115117_23521273.jpg
久々に広島風のお好み焼きを堪能♪
おいしかった~!!

そのあとは、いよいよ会場へ!!
もう9月も下旬だというのにこの暑さ・・・
真夏みたい(><)

しかも、今朝O谷さんから『第2子ができました!』って報告受けたから妊娠初期のO谷さんが心配で心配で・・・この暑さに立ちっぱの状況・・・しかもまだ安定期じゃないし(><)
とにかく、ちょっとでもしんどかったり不調を感じたらすぐに言ってくださいって約束して会場へ向かった。

グッズ買ってる間は晴れてたのに、Tシャツに着替えようとトイレの列に並んでたら突然大粒の雨が・・・(><)
ビショビショになる二人・・・
ただの夕立だろうと思ってたんだけど、それ以降、降ったりやんだりの空模様・・・
今日は野外コンサートなのに・・・・・
お腹の子が心配で心配で仕方ないけど、カッパも持ってないし、どうしようもできないし、
本人は、大丈夫!お腹は冷やさないようにしてるから!って言うし・・・
オロオロするしか出来ないあたし・・・
そんなこんなで席に着くと、意外とステージが近くて一気にテンション上がる二人♪
c0115117_23523489.jpg
ステージの端がすぐそこ!!
しかもライブ始まると、桜井さんが結構あたしら側に来てくれたから二人とも大興奮!!
あの声、あの笑顔、歌詞も曲も演奏も全てが最高でした☆
本当に楽しくて至福のひととき・・・

楽しいことは終わるのもあっという間・・・
気づくともう最後の曲(T_T)

でも桜井さんが最後に
『今日は雨が降ったけど、みんなの顔に雨がかかって、それがキラキラ輝いてて本当に素敵でした』
ってあの少しはにかんだ笑顔で言ってくれたから
失神しそうなくらい嬉しかった!!
もう、ホントすっごいかっこ良かった!!

そんなこんなでライブを思いっきり楽しんで、帰路に着くことに。
ここから実家へ帰るには高速バスor新幹線って選択肢があるんだけど、
普段は四国に住んでる分、こんな機会でもないと新幹線には乗れんわ・・・
と思って、新幹線を選択しました(^^;)
で、思わず写メ・・・
c0115117_23525193.jpg
何て快適で早い乗り物なんだろう!
新幹線バンザイ!!
四国にも新幹線が通ればいいのにな・・・

そんなこんなで日付が変わる頃、実家へと到着しました。

今日はこの余韻に浸ってゆっくり寝よう♪

追伸:翌日、O谷さんに赤ちゃん大丈夫か聞いたら母子ともに大丈夫って返事が・・・
   よかったぁ!ホント良かった。。。
   一安心です。
[PR]
by tiko-hime | 2007-09-22 23:44 | 大好き系

いつもの集い

今日はいつものメンバーでご飯♪

詳しくはこちら

今日も良く食べました!
[PR]
by tiko-hime | 2007-08-18 21:09 | 大好き系

お花

c0115117_21205284.jpg
今月の作品はこれ!!

りんごや、ベリーやぶどうを使ってアレンジしていく♪

かわいい~☆
しかも癒される~♪

自分で作って自分で褒めて・・・(^^;)

たまには自己満足もいいよね!
[PR]
by tiko-hime | 2007-08-16 21:22 | 大好き系

ビーちゃん♪

c0115117_21244160.jpg
実家最終日。

うちの娘、コビー(ニックネーム:ビーちゃん♪)。
娘って言っても、もうお婆ちゃんなんだけど・・・

相変わらずかわいいなぁ~(^^)
妹とお父さんの間に座って、こっち見てる顔なんてすっごいかわいい♪

やっぱ年取って、毛ツヤが悪くなってるけど、でもこの目とか仕草とかすっごいかわいい♪

大学受験のときは一緒に受験勉強に付き合ってくれて、お母さんの目を盗んで一緒に寝て!!(毛がつくから部屋に入れると怒られる!!)

そんなビーちゃんともお正月まで、しばしのお別れ。。。

後ろ髪引かれつつ、宇和島への帰路についた。
[PR]
by tiko-hime | 2007-08-15 21:24 | 大好き系

カンパチづくし♪

c0115117_21361679.jpg
実家3日目。

今日はカンパチづくし♪

大分の知り合いから頂いたもの!
それを、いつもは私が捌いてるんだけど、
今回はいつも利用してるし仕出し屋さんがサービスで捌いてくださるとのこと♪

ラッキー!!

てっきり3枚おろしにしてくださるんだと思ってたら、こんな立派なお刺身&たたきに大変身して帰ってきた!!
その他、味噌漬け、翌日でもお刺身でいただけるように半身は真空パックに、もちろんアラも。こんなに盛りだくさんにしてくださいました!!

逆に悪かったなぁ。。。

でも、お陰で晩御飯がすっごいご馳走になった♪


*味は言うまでもなく、もちろん最高においしかった!!
[PR]
by tiko-hime | 2007-08-14 21:32 | 大好き系

うみ♪

c0115117_2223715.jpg
実家初日♪

うちの息子、うみ♪

相変わらずキレイな顔しとる!!
男前じゃ!!
ってホント親バカじゃわ。。。

この狭いスペースがお気に入りみたい♪

かわいい~!!
[PR]
by tiko-hime | 2007-08-12 22:00 | 大好き系

朝顔

c0115117_22184065.jpg
会社のあさがお。

ネット張るのが少し遅かったからツルの伸び方が気に入らんけど

こんなに大きく茂った♪

来年は早くネット張ってあさがおの日除けにしたいな!
[PR]
by tiko-hime | 2007-08-09 22:17 | 大好き系
今日はミスチルのコンサート♪
でもその前に、せっかくなのでうみたまごへ行くことに!!
c0115117_16295051.jpg
ここの水族館は展示方法が本当に素晴らしいと思う☆
c0115117_1637879.jpg
チンアナゴ♪
でも、良く見ると仲間はずれが・・・
自分もチンアナゴになりきってるけど、違うよね・・・(^^;)
c0115117_1638899.jpg
タッチングプールにて。
頑張って、ナマコ触ってみました(><)
キモい~!!

うみたまごで高校の同級生が働いてて、久しぶりに会ったのに覚えてくれてて
裏側を案内してもらいました♪

ここの水族館はホント魚たちみんな丸々として状態も良くて、展示方法も素晴らしく
ショーのアイデアも素晴らしく最高の水族館だと思う。
また行きたいな☆

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

さてさて、ここからが今日の本題!!
c0115117_1638316.jpg
行ってきました!コンサート!!

分かってはいたけど、すごい人!!
グッズ買うにも、トイレ行くにもすっごい長蛇の列(><)
そんな人ごみにも負けず、グッズをGetし、着替えるためにトイレへ行き準備万端!!

こんなに遠かったけど、桜井さんがピンクのシャツ着ててくれたから
どこにいるのか良くわかったよ♪

ホントこの歌詞、メロディー、声、ビジュアル etc・・・
全て最高で、ホントに素晴らしいライブだった♪

アルバムからの曲は半分くらいで、あとは名曲の数々を歌ってくれた♪
あたしが大好きな『終わりなき旅』もしっとり歌ってくれてホント至福のひと時☆

あっという間の3時間。

素敵な時間をありがとう☆

ミスチル最高~♪
[PR]
by tiko-hime | 2007-08-04 16:30 | 大好き系

ひまわり

c0115117_23193048.jpg
かわいい♪
ひまわりが満開になった!!
c0115117_23195428.jpg
ホントかわいい♪
こんなにたくさん花つけて!!

来年もこれ、植えようっと☆
[PR]
by tiko-hime | 2007-07-26 23:18 | 大好き系