夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:大好き系( 52 )

マイブーム

単純なあたし。

こないだ歯医者で歯石取ってもらってから
歯磨きが楽しくて仕方ない♪

それまでは、テキトーにチャチャチャッとすましてたのにね・・・

初めて歯石取ってもらったら、すごいスッキリして気持ちよくて、
正しい歯磨きの仕方を教えてもらってから、
歯磨きにハマッたあたし(^^;)

朝、昼、寝る前とせっせと磨いている(←当たり前か・・・)。
ホント楽しい♪というか、きもちいい☆

まぁいいことだから、いっか。
c0115117_23374388.jpg今日も急きょ、いつものメンバーでご飯食べた。

後は歯磨きして寝るだけ!

今日もしっかり磨いて寝ようっと♪
[PR]
by tiko-hime | 2007-07-20 23:40 | 大好き系

癒し

今日はゆっくり寝て、お掃除して、洗濯して、温泉へ!

そしてお気に入りの間マッサージチェアにも癒されて・・・

明日からまたお仕事がんばろうっと。
[PR]
by tiko-hime | 2007-07-16 19:48 | 大好き系

バーゲン!!

今日は朝からKRKRと松山へお買い物♪

高島屋からスタートして、最初から絶好調に買い物を進めていった。
いったん、荷物は車に置いて、再スタート!!

商店街を歩くうちにまたまた荷物が増えていく・・・

最終目的地、行きつけのイケメンお兄さんのお店へ(≧▽≦)♪♪♪

去年の夏バーゲンから行ってないから覚えてくれてるか少々不安もあったけど、
お店行くと、お兄さんから声かけてくれた!!

覚えててくれたんだぁ\(^^)/

いつ見てもかっこいいo(^^)o
ホントかっこいい☆☆☆
今日も爽やかにあたしらの接客をしてくれた♪
お兄さんに勧められるままに、次々と洋服、靴・・・欲しいものが増えてくる。

だってぇ~(><)

試着した時に、「あっ!!いいですね(^^)」って言われたら
『お兄さん好みのあたしにしてください!!』って気分になるんやもん。。。。。

そんなこんなで今日もお兄さんのお店で色々購入したあたしとKRKRでした。

KRKR、またお兄さんに会いに行こうや!!
[PR]
by tiko-hime | 2007-07-15 21:53 | 大好き系

ありがとう~♪

c0115117_2271945.jpg3おっさんにお誕生日プレゼント買ってもらった~♪
(って言っても、半分出してもらって、半分は自分で出したよ!)

前から欲しかったんよね!!
ホントにすっごい嬉しい(≧▽≦)

ありがとう~☆☆☆


Tonton音楽隊しようね♪
[PR]
by tiko-hime | 2007-07-11 22:08 | 大好き系

カラオケ♪

今日は友達とカラオケへ!!

久々ー!!

歌いだすと止まらなくなって、1時間延長!
連日朝早いにも関わらず、明日も朝早いにも関わらず日付かわるまで歌った♪♪♪

スッキリー!!

いいストレス解消になったわ☆
[PR]
by tiko-hime | 2007-06-02 18:57 | 大好き系

エビフライ&温泉♪

今日は急遽、またあのジャンボエビフライを食べに行くことに!!

食事後は隣接されてる温泉に浸かって疲れを癒して帰った。

詳しくはこちら
[PR]
by tiko-hime | 2007-05-24 22:21 | 大好き系

当たった~!!

当たった(≧▽≦)

ミスチルのチケットが当たった♪♪♪

し・か・も、大分と広島の2ヶ所も(≧▽≦)
 
2回も行ける~☆☆☆

ホント幸せ!!

[PR]
by tiko-hime | 2007-05-23 21:49 | 大好き系

あった~(≧▽≦)!!

c0115117_22495916.jpg

あった~(≧▽≦)!!
ずっとずっとずぅ~っと探してたHAPPY プッチンプリン☆

初めて見たのはX'masイブ。
買おうか散々迷って、結局やめた。
それ以降、店頭から姿を消したHAPPY プッチンプリン。

探すこと約5ヶ月。

本日発見!!

買うしかないっしょー♪♪♪

KRKRと一緒に完食☆

その名の通り、幸せになれました☆
[PR]
by tiko-hime | 2007-05-16 22:55 | 大好き系

宇和れんげまつり

c0115117_233372.jpg今日はKRKRを含む4人で宇和れんげまつりに行った。
普段は田んぼしかないトコに、人!!
そして車!!
どこからこんなに人が集まってくるんじゃろ・・・
れんげ祭りだかられんげ畑の中で写真撮ってもらった☆
(目つむってるし・・・カメラマン誰じゃー!!)


今日のメインは『日本一の餅つき大会』
600㌔のもち米をみんなでついていく!
ロープを引っ張ったら杵が上下する仕組み。
つくこと20分。完成!!&大きな人だかり。
みんなついたお餅が目当て!!
あたしらも負けずに並ぶ!!
そしたら「1㌔300円で販売しています」ってアナウンスが(><)
ついたらタダで食べれるんじゃないのね・・・
せっかくなので1㌔購入☆
食べてみると・・・
まぁおいしいけど、臼の味!?木クズの味がした。
来年は砂糖醤油やきなこを持って行こうと思った!!

夜は夜で、Tonton倶楽部タケノコ祭り(^^)♪

今日は充実した一日だった~☆
[PR]
by tiko-hime | 2007-04-29 23:13 | 大好き系

リベンジ!

c0115117_22493857.jpg先週いちごクッキー失敗したから、今日はリベンジ!
近所の産直市へイチゴを買いに。。。
今日は何度も×②分量を確かめて、慎重に作っていく。
ちなみに、これがお手本(by雑誌)。











c0115117_225072.jpgこれがあたしの作品☆
どう??
今回は成功したよ(^^)v
焼きたてを食べてみたけどイチゴの酸味がすごいキツくてあんまりおいしくなかった・・・
明日のTonton倶楽部でみんなに試食してもらおうっと!
[PR]
by tiko-hime | 2007-04-28 22:48 | 大好き系