夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:大好き系( 52 )

大好物☆

c0115117_23324246.jpg
あたしの大好物☆信玄餅(≧▽≦)
KRKRと3おっさんからのお土産!!
本当にありがとう☆☆

お昼に一つ食べた!!
う~ん、おいしい(≧▽≦)♪♪♪
この黒蜜のきなこのハーモニーが何とも言えずおいしい☆☆☆
幸せなひと時♪

夜はmiyuさんと支店長(miyuさんの上司)と3人でお寿司☆☆☆
お寿司もまた、大好物♪♪♪
3月3日はおひな祭りだったので支店長にご馳走していただきました!!
遠慮なくお腹いっぱいお寿司が食べれて本当に幸せ(≧▽≦)♪♪♪

今日は本当に幸せな1日だった~☆
[PR]
by tiko-hime | 2007-03-05 23:39 | 大好き系

エビ~(≧▽≦)

c0115117_2332517.jpg
こんなチラシを見たら、エビ大好きなあたしは行きたくてたまらない(><)
いつものメンバー3おっさんとKRKRを誘って、エビを食べに行った!!
あっっ、でもあたしが食べたかったエビはこのチラシのエビじゃなかった!!
もっと大きいエビが食べたいの!!!











c0115117_2336129.jpg
頼んだのは、ジャンボエビフライダブル
エビ万歳!!
こんな大きなエビフライを2匹も食べれて、本当にあたしは幸せ者です☆☆☆
今日はダイエットを忘れてエビにかじりついた。
こんな姿、絶対誰にも見られたくない(><)
ここまで、素を出せるあたしらの絆ってすごいな!って改めて思った!!







c0115117_23412466.jpg
ホント、食べれるとこは全て食べた♪

エビよ、ありがとう。。。。。
そして、また絶対食べに行くから。。。。
[PR]
by tiko-hime | 2007-03-01 23:46 | 大好き系