夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:その他( 76 )

噛まれる

2年前にのお正月に実家へつれて帰ってそのままにしている愛息子=うみ。

撫で撫でしようと思っても逃げられる(><)

挙句の果てには噛まれた!

もうあたしの事はすっかり忘れたらしい・・・



今では実家のお店のアイドルになってるとのこと。

写メ撮られたり、お客様に声かけてもらったりetc・・・


みんなにかわいがってもらってる様子で良かった☆

もう、養子に出そう!
[PR]
by tiko-hime | 2008-01-03 23:16 | その他
あけましておめでとうございます!

いつも私のブログをご愛読してくださってる皆さん、本当にありがとうございます。
今年も、自分なりに書き留めておきたい出来事などを、書いていこうと思ってます!

2008年がみなさんにとっても、私にとっても良い一年になりますように☆

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by tiko-hime | 2008-01-01 23:05 | その他

あぶな~い(><)

今日はお昼過ぎから得意先へ行って、夕方には事務所に帰る計画が、
急に『ご飯でも・・・』ってなった(><)

で、お店を出たのが19時半。
しかも、不慣れな土地だから道を間違えて遠回りになってしまった・・・
ここから家までは1時間かかるから、早く帰りたい一心でアクセルを踏んだ。

『この辺はネズミ捕りが多いけど、この時間なら大丈夫か。』と思いながら・・・


そしたら、道端に椅子に座った人&丸いものが(><)

??????????????????????????

もしかしてー!!!!!

急ブレーキ(><)

ちょっと先にはたくさんの車両と、人が。。。。。

ヤバイー!!!!!
ねずみ捕りじゃー(><)

誘導されませんように・・・って祈りながら、急ブレーキの効果もあって
40㌔くらいで、たくさんの車両のあたりに近づく。。。。。

セーフ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


良かった~(^^;)捕まらなくて。。。

あぶない×2!
[PR]
by tiko-hime | 2007-12-13 21:25 | その他

実家

うちの親は本当に子離れがいい(><)

放っておくと、全く連絡なし・・・
両親いわく『便りがないのは元気な証拠!』らしい・・・

まぁ、確かにその通りなんだけど(^^;)

だから2~3週間に1度くらいは近況報告のために電話をする。

今日も久々に電話したけど、みんなそれなりに元気そうでなにより!

たまにこうやって、親の声を聞くと何かホッとするな。
[PR]
by tiko-hime | 2007-12-08 23:19 | その他

ヤモリ

うちにつながる階段に2週間ほど前からヤモリが住み着いていた。

色といい、形といい、動きといい、気持ち悪い(><)

うちへつながる階段は、上手く表現できないけど室内になってて、
そこへ迷い込んだヤモリは外に出ることが出来なくなってしまってた。

もちろんヤモリが怖いあたしが触れるはずもなく、
唯一のお隣さんも、救出する気配なし・・・

室内だから虫がいないみたいで、日に日に痩せていくヤモリ。

そしてついに今日、死んでた(><)

しかも階段の真ん中で・・・

これ、誰が片付けるんよ。。。

しばらくは、まだこのヤモリの死体におびえながら階段を上り下りせんといけんぽい・・・
[PR]
by tiko-hime | 2007-11-02 19:56 | その他

DVD

3おっさんに借りたHEROESのDVD。

ずっと「見た?見た??」って催促され続け

今日やっと見た。


おもしろい!!

めっちゃハマッてしまった・・・


続きが気になる~(><)

次に見る、KRKRも要注意やね。
絶対ハマるから・・・
[PR]
by tiko-hime | 2007-10-29 20:59 | その他

掃除

今日はやっと衣替えをした。

ついでにずっと気になってたゾーンの掃除も。

まだまだ理想どおりにはなってないけど、

ちょっと見えてきた今日この頃・・・
[PR]
by tiko-hime | 2007-10-28 20:06 | その他

お買い物♪

今日はお母さんとお買い物♪

のハズが・・・

お父さんをアッシーにすることに成功!

ということで初めてお父さんと一緒にデパートでお買い物。。。

でも・・・ゆっくり見て回れん~(><)
もぅ~!!

たくさんの荷物をお父さんに託して、ここからは女同士のお買い物だから駐車場に先行ってて!とお願いして、あと30分だけ時間をもらった。

やっぱ、お買い物は女同士で行くに限る!!
[PR]
by tiko-hime | 2007-09-23 23:39 | その他

c0115117_23223574.jpg
今日、仕事から帰ると、家の前に虹が出てた!!

いいことあるかな~☆

なんかHappyな気分になった♪
[PR]
by tiko-hime | 2007-09-20 23:23 | その他

貧乏症・・・

昨日、だし汁でゆがいたハシリンドウの茹で汁・・・

これにはハシリンドウのいいおダシがでている(ような気がした)から、

捨てるのはもったいなくて、一度キッチンペーパーで濾して

これで炊き込みご飯を作った!!

ちょっと味が濃い気がしたから、少し水で薄めて、人参、ごぼう、お揚げを入れて

スイッチON!!


いざ、食べてみると・・・

味がない(><)

野菜の水分が出て薄まったのかな!?

実は水で薄めんでよかったんかも・・・

もう一回分くらい、茹で汁が残ってるからリベンジしてみようっと!!

ふぅ~(><)それにしても、貧乏症なあたし・・・
[PR]
by tiko-hime | 2007-09-18 20:31 | その他