夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:その他( 76 )

連休

今日で長かったお休みも終わり。
実家ともしばらくお別れ。

また明日から仕事頑張ろうっと!!
c0115117_005837.jpg
帰り際に撮った、うちのドラ息子(KRKRごめん!!)。
整った顔して、相変わらずかわいいわ~☆
[PR]
by tiko-hime | 2007-05-06 23:57 | その他

母の日&父の日

c0115117_2352855.jpg今日は妹とお買い物♪
少し早いけど、二人で母の日&父の日のプレゼントを買うことに!
上の大きな羊はお母さんへ。
下の小さい羊はお父さんへ。

お父さんのはお昼寝枕。
テレビ見ながらよく寝てるから・・・

お母さんのは普通の枕(正確には抱き枕らしいけど・・・)。

二人とも喜んでくれてよかった♪

でも、せっかくだからお父さんとお母さんの色違いにしたらよかったかな!?
ってちょっとだけ思った。

まぁ、いっか!
[PR]
by tiko-hime | 2007-05-05 23:51 | その他

家族

今日はお母さんが退院する日。
お父さんと一緒に岡山の病院まで迎えに行った。

今回は去年埋めてたボトルを取る手術だったから術後の経過も良くて比較的元気だったらしく、帰りの車内は入院中にあった出来事をあれやこれやと教えてくれた。こんなに冗舌なお母さんはあんまりない見たことないなぁと思いながら・・・かわいいなぁと思った。
それをお父さんは「うん、うん」って言いながら聞いてあげてて。
心なしかお父さんもお母さんが帰ってきてくれて嬉しそうで♪
そういえば、昨日はお父さん、散髪してたなぁ・・・

そんなこと思いながら後ろの席から微笑ましく二人を眺めてた。

何だかんだいいながら、最近仲がいいうちの親。
いいことじゃ☆

妹も、お母さんが留守の間、家事を頑張ってたみたい!
これもいいことじゃ☆

c0115117_23493957.jpgでも、一つ・・・
愛猫(=コビー)にとっては鬼(=お母さん)が帰ってきたようで(><)
カーペットの上に上がるな!っていつも怒られてたのに怒る人がいない1週間、好き勝手にカーペットに上がってたみたい。
でも、今日からはそうはいかなくて・・・
前足だけ上がって鬼の顔色みながら葛藤中のコビーでした!
[PR]
by tiko-hime | 2007-05-04 23:34 | その他

何となく・・・

夕方お父さんから電話あって、
「今から松山まで迎えに行くから、松山まで出ておいで!」って。

明日、帰る予定にしてたからバス&JRの切符をもう購入済みだったから、
「払い戻しOKだったら今日帰るから、迎えに来て」

って返事して、すぐバス会社へ電話!!
そしたら、「切符買ったとこに明日のバスの時間までに行かないと払い戻しできない。でも、お客さんが買ったトコは明日お休みなので今日中じゃないと無理です・・・」って。。。

で、速攻、切符買ったお店へ電話。
「ただ今、営業時間外です。」

無理やった・・・(><)

ということで、予定通り明日帰ることに・・・

特別、実家に帰りたかった訳じゃないけど、
一瞬でも、今日帰る♪ってキモチになってただけに、
何かブルーになってしまった・・・・・
[PR]
by tiko-hime | 2007-05-02 19:43 | その他

お花

c0115117_15295240.jpg今日は会社に花を植えた。
いっぱい植えた。
どんなになるかは今後のお楽しみ☆

早く芽がでますように・・・
[PR]
by tiko-hime | 2007-04-30 15:31 | その他

新居

c0115117_22402677.jpg今日は子供たちを広い水槽に移動させた。

数えたら34匹もいた!

中には、シッポの形がイビツな子、色がキレイじゃない子、お腹の膨らみが左右違う子・・・
ホントだったら、みんな「奇形」と言われる子たち。
金魚屋さんだったら選別の過程で、淘汰する魚たち。

でも、うちは金魚屋さんじゃないし、せっかく授かった命だし、それはそれで愛嬌があってかわいいから、みんな大事に×2育てていこうと思う。

新しい水槽に入れたから環境変わって、強いストレス受けてるハズだから、元気かちょっと心配・・・
明日、みんな広くなった水槽で元気に泳ぎ回ってるといいな!!
[PR]
by tiko-hime | 2007-04-24 00:33 | その他