夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー

<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

やった♪

3月も終了ってことで、ここまでの成果を発表!!

開始時より
体重:-3.8Kg
体脂肪:-3%


この調子であと-5Kg、正確にはあと-4.6Kg目指して頑張るぞ!!
[PR]
by tiko-hime | 2007-03-31 17:59 | ダイエット

温泉

今日は久々にお気に入りの温泉に行ってきた。

サウナに2回入って、露天風呂でぼ~っと月を眺めて・・・
最後はマッサージチェアに癒してもらって気持ちよかったな。

また行こうっと♪
[PR]
by tiko-hime | 2007-03-30 21:00 | 大好き系

調子が・・・

最近、ネットの調子が悪い・・・

どこかに電話して聞けばいいんだろうけど・・・
めんどくさいんよね。。。

遅くて、イライラするんやけどね。
[PR]
by tiko-hime | 2007-03-29 20:55 | 仕事

通信教育

うちの会社では自己啓発の一環として通信教育を推奨している。
費用は、給料から天引きで、合格すると給料に返済してくれるって仕組み。
だから合格しないと痛い出費になる。
合格したときにはちょっとうれしい臨時収入になる♪

毎年あたしは受講してて、毎年のように締め切りギリギリになってとりかかる。
最後は速達でだして、いままで何とか合格してきた。

今回も同様、今になってバタバタ頑張ってるんだけど・・・
今回の『統計基礎』はホントに難しい(T_T)
全然分からん・・・
時間もないし。。。。。
諦めモードになってきたけど、これは結構高かったから頑張らないといけない・・・

でも、でも・・・

分からーん!!
[PR]
by tiko-hime | 2007-03-28 21:53 | 仕事

体操

最近はずっとS先生。

みんなに一番人気があるのはA先生。

個人的にあたしはS先生もA先生と同じように好き。
でもレッスンの最後とかにS先生はいっつも
「ごめんなさいね、A先生じゃなくて・・・」
って言う。

そんな風に思わなくてもいいんじゃないかなって思う。
S先生、自分のレッスンにもっと自信持ってよ!
あたしは楽しくレッスン受けに来てるんだから・・・

って言いたいけど、なかなか言えないな。
[PR]
by tiko-hime | 2007-03-27 21:41 | ダイエット

おでん②

今日はおでん2日目!!

大根もよく味がしみてておいし~☆
にんじんも同様においしい~!!
こんにゃくにも味がしみてるぅ~!!
たまごにももちろん!!おいしい!!
天ぷらにもいい味がしみこんでておいしさ倍増!!

やっぱ、おでんはよく煮込まないとね!!
[PR]
by tiko-hime | 2007-03-26 18:41 | ダイエット

おでん①

足りないあたしは、Tonton倶楽部で食べようと買っておいた大好きな天ぷらを持参するの忘れ、賞味期限が切れてしまった・・・
火を通せばまだ大丈夫と思って、おでんを作ることに♪

少し煮込んでは天ぷらをつまみ食い(><)

また少し煮込んでつまみ食い・・・

だから、もう食べようと思って、1時間ちょっと煮込んだおでんを待ちきれず食べることに!!
大根は白く、素材の味がする・・・
にんじんも素材の味が・・・
卵は、普通のゆで卵。でもおでんのつゆをかけて食べたからわずかにおでん風味。
こんにゃくは、こんにゃくの味がしっかりしてる・・・
天ぷらは温まってた。。。

そんなこんなで、いつもTonton倶楽部で食べるおでんは3おっさんがどれだけ煮込んでくれてたかすっごくよく分かった。

明日はいい味になってるかな~♪
[PR]
by tiko-hime | 2007-03-25 18:31 | ダイエット

やった☆

今日は、ボブソンがセールをしてたからKRKRとお買い物へ♪

春物が20%OFFってすっごいありがたい☆
GパンもB品だけど、3000円!

Gパンを試着してみた。

あれ??
もう1サイズ小さいのでもいけそう・・・♪
入るじゃん(≧▽≦)

やった~♪♪♪
1サイズDOWNじゃん!!

ウオーキングの効果かな!!!

これからも頑張ろうっと♪
[PR]
by tiko-hime | 2007-03-24 21:05 | ダイエット

棚卸

今日は棚卸があった。

もちろん在庫はバッチリ合ったとのこと!

在庫がバッチリ合うのは当たり前のことだけど、1年前まではガタガタだった・・・

1年前は・・・
棚卸の日は朝からみんなバタバタ。
だから、棚卸って大変なことなんだって思ってた。

でもある人が転勤になり全部“ウミ”を出し切ってからは、
不思議と在庫がきちんと合うようになった。

だからそれからは棚卸の日も普段と何も変わらない平穏な1日になった。

そんな訳で、あたしの中での棚卸の認識が180°変わった。
別に特別な事じゃないんだ・・・と。

当たり前のことなんだけどね。。。。。
[PR]
by tiko-hime | 2007-03-23 23:24 | 仕事

分かったこと

ここ最近、ずっと不安だった。
不安で×100、毎晩のように泣いてた。
こんな恋愛初めて。
こんな分かりにくい人は初めて。
でも核心に触れるのが怖くて、会うときはいつも普通を装ってた。

友達には「好きじゃなかったら会いに来てくれんよ?」って言われる。
「彼はシャイなんよ」って・・・
そう思いたいけどあたし、自分に自信がないからかな?そう思えなかった。
あたしが会いたいって言うから、無理して会ってくれてるんじゃないかって、どうしてもそうしか考えられなかった。

愛されてる実感が全くない。
彼の気持ちが全く分からない。
こんな恋愛、ホント初めて。


でも、今日分かったことがある。


仕事で彼の家の近くまで車を運転して行った。
片道、約30分。
海沿いの道を走る。

彼は仕事終わった後に、この道を30分かけてあたしに会いに来てくれてたんだ・・・

そう思えたら、不安でいっぱいだった気持ちがフッと消えた。
不器用な彼の優しさが少しだけ理解できた。

今度、彼に会ったら今日気づいたことを話しようっと!!
(って、やっぱあたしの勘違いだったら落ち込む~(><)。ホントに好きじゃなかったりして・・・)
[PR]
by tiko-hime | 2007-03-22 22:29