夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー

<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

送別会

c0115117_2219589.jpg
今日は松山営業所のマネージャーの送別会と言う名目で双海シーサイドパークへ出かけた。
今日はお天気もよくてみんなで海を見ながら屋台のイカ食べたり、できたてのじゃこ天食べたりしながらお話してまったり過ごした。
楽しくて時間が経つのがあっという間で気づけばもう3時半。
最後にみんなで写真を撮って解散した。







c0115117_222015100.jpg
帰りに大洲の菜の花畑の横を通った。
車からの風景だけど、すっごいキレイだった!
[PR]
by tiko-hime | 2007-03-21 22:25 | 友達

初公開 

c0115117_22132184.jpg



























こんなお仕事をしています!

(Photo By Yasushi Miyoshi)
[PR]
by tiko-hime | 2007-03-20 22:12 | 仕事

無事・・・

今日は、パートのおばちゃんがお休みだった。
倉庫担当のおじちゃんもお休みだった・・・
事務所のクッション役の3おっさんもお休みだった。。。。。

ということは・・・

今日は所長と二人。

耐えれん。

最近、険悪だからなぁ・・・
まぁでもあんまり口をきかないからいっか。。。

長い一日だったけど、今日も無事仕事を終えた。

良かった良かった。。。
[PR]
by tiko-hime | 2007-03-19 18:18 | 仕事

発表会!

c0115117_21103585.jpg
今日は発表会♪
miyuさんとミホさんがこんな大きな花束持って見に来てくれた(≧▽≦)!!
本当にありがとうございます!



朝からびっくりするほど落ち着いているあたし・・・
リハも無事終わり、いよいよ本番。

始めは、今まだ大流行してる『千の風になって』。
本番はやっぱちょっと緊張した・・・。
でも練習どおりに弾けた♪

次は『ビバルディの春』。
これは大勢で弾くから思い切って弾けた!!
そんなに緊張はしなかったし。
これも練習どおりに弾けた♪

最後は問題の『ディベルティメント』。
練習よりテンポが速いぞ・・・
でも大丈夫!!思い切って弾けた!!
途中から、あまりに一生懸命弾いたから滝のような汗が出た。。。。。
でも、これも練習どおりに弾けた!!

少し緊張はしたけど、いつも通りに弾けて、すごい気持ちよかった☆☆
来年はソロで出たいなと思った!!

追伸:退職後にバイオリンを始めたり、大人になって始めた方が多くてびっくりした。
    みんな、日が浅いのに一生懸命ソロで弾いててすごい励みになった一日だった!
[PR]
by tiko-hime | 2007-03-18 21:19 | バイオリン

明日は・・・

バイオリンの発表会!!

根拠のない自信で、なぜか余裕のあたし。
今日も練習したけど、この調子で弾けば大丈夫な気がする・・・
というか、今さら焦ったところでどうにかなるもんでもないし。

明日の発表会が楽しみ~☆
[PR]
by tiko-hime | 2007-03-17 22:02 | バイオリン

下関

c0115117_172281.jpg
金曜日は仕事が休みだったのと、友達が母校で勉強してて遊びにおいでって言ってくれたから急遽、下関へ遊びに行ってきた!
先生も相変わらずすっごい元気だったから良かった☆
研究室ではヒラメがたっくさんあって、これから解剖するとのこと・・・
手伝ってくれと言われ、本領発揮してきた!!
休みの日によそでも仕事(?)して、働き者じゃわ、あたし。。。
夜は、先生がご飯食べに連れて行ってくれた!!
イカの活作り。
足がまだ動いてるイカなんて初めて食べたよぉ!!
コリコリしてて甘みがあってすっごいおいしかった!!
刺身で食べた後は下足を天ぷらにしてもらって食べた!!
やわらかくて、ほんのり甘みがあってこれも本当においしかった!!!!!c0115117_17223089.jpg
これは関アジの活作り。
これもまだエラの辺が動いていた!!
このお刺身もすっごいすっごいおいしくて、本当に至福のひと時!!
おいしかった~☆☆☆

2次会は、歌が大好きな先生とともにカラオケへ♪
歌ってスッキリ☆

楽しい1日だった~!!
[PR]
by tiko-hime | 2007-03-16 17:21 | 友達

今月のお花

c0115117_21241784.jpg
今月の作品。
結構自分なりにも上手くできたと思う。















c0115117_2125875.jpg
家で車庫入れしたらあと1cmのところで止めてた。
すごい、あたし。
[PR]
by tiko-hime | 2007-03-15 21:26 | バイオリン

映画

今日はパフューム見てきた。

久しぶりにおもしろい(?)引き込まれた映画だった。
[PR]
by tiko-hime | 2007-03-14 21:22 | 友達

ありがとう~!!

c0115117_17544114.jpg
会社のみんなからのWhite Dayのプレゼント♪
(Prodused By 3おっさん)

ダイエット中のあたしを気遣ってくれてのもの。

本当に嬉しかった☆☆☆
みんなありがとう~(≧▽≦)

これからも夏に向けてダイエット頑張るぞ!!
[PR]
by tiko-hime | 2007-03-13 17:53 | ダイエット
今日はいつものメンバーでご飯を食べた!
(もちろんデザートはなし!!)
c0115117_236196.jpg
食後に3おっさんが2日早いホワイトデーのお返しをくれた♪♪
開けてみると・・・・

か~わ~いい(≧▽≦)♪♪♪!!!!
大好きなブタグッズ☆☆☆
ホントに嬉しい!!

ありがと~!!3おっさん☆☆☆
[PR]
by tiko-hime | 2007-03-12 23:08 | 大好き系