夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー

<   2007年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

うんざり

やっぱりね。
種類が違うんじゃなって再確認。
あの服装、態度、仕草etc・・・
傍から見たら、ガツガツ焦ってるように見えるのにね。
そんなに男性に飢えてるの?
そのプライドの高さ、何か違うと思うよ。
その被害妄想も何か違うと思うけどね。
あなたがそんな態度だから、周りも自然とあなたに対してそんな態度取るんじゃないの?
以前の職場がそんなにエライの?
仕事に固執するから結婚できないんじゃないと思うよ。
・・・・・・・

やっぱりあなたはあたしとは種類が違うんだね。
今日、一緒に飲んで話してよく分かったよ。
もう、二度と一緒の場を持ちたくないな。
うんざりだよ。

KRKRだったから、あたしは仲良くなれたんだね。
今日、良く分かったよ。

『人の振り見て我が振りなおせ』

あなたのようにならないように気をつけるね。
今日はいい勉強をさせてくれてありがとう。
種類が違うあなただけど、勉強させてくれたことは感謝してるよ。
本当にありがとう。
[PR]
by tiko-hime | 2007-04-20 02:10 | 友達

DVD

今日はバイオリンのレッスン♪

行くと先生が
「はい、これ、こないだの発表会のDVD。」って。
「はい!ありがとうございます!」ってなにげなく受け取ったけど、

?????????

先生、今、DVDって言った??
って事は映像になってるってことじゃん。。。。。

改めて先生に聞いてみた。
「えっ?先生、DVDですか?
そうよ。
「ってことは映像ってことですよね??」
そういうことやね・・・」

まじでぇ~(><)

ってことで、レッスンの帰り道、DVD(現実)を見るべきか見ないべきか少し悩んだけど、ちゃんと現実を知ろう!と思い直して見てみた。

あれ!?
意外と聞けるじゃん??
曲になっとるじゃん!!

ということで、Tonton倶楽部で上映会を企画してもらうことにしました♪
[PR]
by tiko-hime | 2007-04-19 21:53 | バイオリン

久々の・・・

ダイエット始めてから、パンは一切口にしないようにしてた。

というのも、ダイエット成功してる方から
「パンは、バターがたっぷり入ってるからカロリー高いよ」
って言われたから。
確かに、裏に書いてあるカロリー見ると、かなりHigh↑。

だから、目標体重になるまで我慢しようと思ってた。
でも、3ヶ月近く我慢してると、無性に食べたくなってどうしても我慢できなくなってしまって、仕事の帰りにパンを買って帰った意志の弱いあたし・・・
一口食べると、ホントおいしい☆
ふわっとバターの風味がしてホントにおいしかった♪
パンってこんなにおいしかったんだぁ~。。。

パンのおいしさを改めて知った日だった。
[PR]
by tiko-hime | 2007-04-18 21:36 | ダイエット

シーズン到来

今日は午前中から病気の魚が次々と来た。

週末にカンパチの稚魚が導入されたせい・・・

いよいよシーズン到来じゃなぁ!
頑張るぞ~!!
[PR]
by tiko-hime | 2007-04-17 22:28 | 仕事

夢??????????

これは夢??

何回もメールを見てみたけど、夢じゃない(≧▽≦)♪♪♪

やった~!!現実じゃあ!!

最近、いい事全然なかったけど、こんな素敵な機会を与えて頂けて、
あたしは本当に幸せです!!
[PR]
by tiko-hime | 2007-04-16 19:09 | 大好き系

晩ごはん

c0115117_1831114.jpg昨日のTonton倶楽部で食べた三好煮があまりにおいしかったから、今日は自分で煮物作ろう♪と思って本見ながら煮物作ってみました!!
それと、筍ご飯も!!

煮物はちょっと甘かったけどおいしかった~!!
炊き込みご飯系は得意分野で、今日の筍ご飯もおいしく炊けた♪
お味噌汁も上手に出来た!!

って自分で褒めるのもアレやけど・・・

でも、今日のご飯は上手に出来て嬉しかった~(≧▽≦)
[PR]
by tiko-hime | 2007-04-15 18:35 | 大好き系

ハマチ三昧

今日は3おっさんがハマチを頂いてきてくれたので、夜はいつものメンバーでハマチ三昧!!

あぶりブリブリは本当においしい(≧▽≦)
3人で半身??(いや、もっと??)を平らげました・・・
ショウガをプラスしたのが良かったなぁ!!

今日もホントによく食べた。。。
最近ホント食べすぎじゃ・・・
[PR]
by tiko-hime | 2007-04-14 23:28 | 友達

焼き鳥

今日は、KRKR、miyuさん、ミホさん、よしみさんの5人で焼き鳥を食べに!!

詳しくはこちら

ということで、今日も良く食べました・・・。
[PR]
by tiko-hime | 2007-04-13 00:00 | ダイエット

久々

今日は3週間ぶりのバイオリンレッスン♪

毎週レッスンあっても、長いことレッスンお休みでも、練習量は一緒・・・
楽譜たくさんもらってたのにほとんど練習してなかった。。。
ダメじゃなぁ~。

今日から『金婚式』を弾くことになった!
この曲はトリルとハーモニクスの練習になる!

練習がんばろっと!!
[PR]
by tiko-hime | 2007-04-12 20:09 | バイオリン

野菜

今日はうちのパートさんに野菜を頂いた!

朝取りの新玉ねぎ、レタス、キャベツ。

夜、早速、新玉をスライスして、レタスちぎってサラダにして食べた♪
新鮮だから、おいし~い(≧▽≦)♪

すっごい幸せなひと時☆
[PR]
by tiko-hime | 2007-04-11 20:09 | 友達