夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー

<   2007年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

浴衣祭り♪

c0115117_2242914.jpg今日は今年初の浴衣祭り♪

美容学校の生徒さんが無料で着付けてくれるってチラシを見たから、
せっかくだし、KRKRと一緒に着付けしてもらうことにした!

慣れない手つきで一生懸命してくれた!
帯はもっと自分じゃできないかわいいのにして欲しかったけど、そこまでは到底言える雰囲気じゃない。キレイに着付けてくれたからそれだけで十分!ありがとう☆

そのあとは、浴衣着たら恒例のプリクラを撮りに向かい、飲み会に行った。

今日は涼しくて良かった・・・
浴衣、実は暑いから(^^;)
[PR]
by tiko-hime | 2007-06-30 22:40 | 友達

試験

今日はワクチンの試験の為、朝から現場へ。

初のオイルアジュバント入りだから、途中で注射器が何台も故障するってアクシデントに見舞われながら、ここは注射器整備士1級(←自称)の3おっさんがいたお陰で、パニックにならなくてすんだ。

いい効果が出ることを祈って・・・
[PR]
by tiko-hime | 2007-06-29 22:45 | 仕事

練習なし

今日はバイオリンの日。

なのに、ここ最近仕事がホントに忙しくて
バイオリンを弾く余裕がなくて全く練習せずにレッスンに行ってしまった。
というか、先週のレッスンから一回も楽器を出してないし(><)

こんなときのレッスンはホント嫌。

ちゃんと練習しないとね。。。
[PR]
by tiko-hime | 2007-06-28 22:50 | バイオリン

当たってる!

c0115117_2256523.gif知り合いのブログにあった「脳内メーカー」ってのをやってみた。

あ、当たってる(^^;)

『ちこ』って名前しか入力してないのに、何であたしの頭の中が分かるんだろう・・・

偶然にしても当たりすぎ。。。

不思議じゃ・・・
[PR]
by tiko-hime | 2007-06-27 22:54 | その他

蒸し風呂・・・

今日は週一回の体操の日。

この体育館は冷暖房設備がないから、この時期には蒸し風呂状態(><)
体操が始まる前から汗だく・・・

少し動くと滝のような汗が・・・

しっかり水分補給しないと、ホント熱中症になってしまうよ。。。
[PR]
by tiko-hime | 2007-06-26 22:08 | 体操

日振島-Ⅲ

c0115117_21575692.jpg3度目の正直!!
今日は3回目の日振島。
今日のお天気は晴れ!!
船からこんなにキレイな朝日が見れました♪

き~もちい~♪♪♪

今日はいい感じのクルージングだった!!









c0115117_220205.jpg事務所に帰るとこれ!!
会社の菜園のミニトマトがいい感じに熟れてる~♪

ということで、今日は急きょ収穫祭もすることに!!
取れたてのトマトをさっと洗ってパクッッッ!!

?????

まだちょっと早かったみたい・・・(^^;)

初物のトマトはちょっとだけ青い味がしました・・・
[PR]
by tiko-hime | 2007-06-25 21:57 | 仕事

休日

今日は久しぶりに何の予定も入っていないお休み!!

外は雨・・・

ということで今日は一日のんびり過ごすことに決定。

ゆっくりテレビ見て、お昼寝して。

たまにはこんな日もいいよね♪
[PR]
by tiko-hime | 2007-06-24 21:10 | その他

夜市

今日は商店街の夜市へでかけた!

KRKRとイケメンぎんちゃんと3人で商店街をブラブラ♪

亀レースで燃えて(2位だった!!)、風せん割レースでまたまた燃えて!!
意外と大人も熱くなるこれらのレース。
宇和島に来たばっかりで、夜市初体験のぎんちゃんも楽しかった!!って☆

宇和島の夜を満喫した日だった!
[PR]
by tiko-hime | 2007-06-23 21:01 | 友達

二回目の日振島

今日は2回目の日振島へ!
前回みたいに途中で燃料切れにならないように今日は行きの船の中で朝食をとった。

今日は4万尾のハマチにワクチンを打った。
最後まで燃料が切れることなく頑張った!!

使用するワクチン台は得意先によって違うんだけど、今日は初体験の座る形式だった。
あたしにとってはちょうどいい高さだったから意外と快適に作業が行えた。
男性陣は中途半端な高さだったようで、途中で立ったり座ったりと腰が痛そうだった(><)

c0115117_13312741.jpg帰りの船は船員さん(?)が気を使って椅子をどこからか持ってきてくださった!
好意に甘えさせて頂いて、帰りは椅子に座った!
船に揺られてるとだんだん睡魔に襲われ、いつの間にか意識は遠のき・・・
気がつくと、元の港に帰ってた。

もう一回、日振にいけるはずだから、今度は晴れてほしいな・・・







夜の部は、体操教室のお友達のお宅でお好み焼き祭り!!
女子8人で、すっごい楽しかった☆
デザートもすごい充実しててホントおいしかった~♪

朝早くから夜までハードな一日だったけど充実した一日だった!!
[PR]
by tiko-hime | 2007-06-22 13:30 | 仕事

プラス アルファ

今日はバイオリンの日。

最近は朝が早い日が多くてちょっとバテ気味だけど、
お稽古は欠かさず行きたいから頑張って行った。

30分のレッスンが終わったあと、
私の後ろの生徒さんがいないから先生と少し語った。

このプラス アルファの時間がホント貴重だなと思う今日この頃。
[PR]
by tiko-hime | 2007-06-21 13:44 | バイオリン