夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー

<   2007年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

かわいい☆

c0115117_20591031.jpgこれ、車掌さんが切符の点検をした際に押してくれるスタンプ♪
かわいいでしょ☆

でも改札で切符渡すから、こんなかわいいスタンプ押してもあんまり意味ない気がする(><)

とりあえず、かわいいから写メに納めた☆
[PR]
by tiko-hime | 2007-06-10 20:58 | その他

おめでとう!!

c0115117_19204585.jpg
小林結婚おめでと~☆
すっごいキレイだった~!!

大学時代はよく一緒に遊んでたなぁ・・・

授業中によくナイショ話してた・・・筆談で(^^;)
誰にも聞けないあんなこと、こんなこと、小林には聞けて色々教えてもらってたなぁ・・・
みぞれ鍋にはまって、三恵子と3人でみぞれ鍋したり。
別府行こう♪って耶馬溪経由で行ったね。
授業終わったらよくカラオケにも行ってた♪100円/時間って格安だったよね。

なんて大学時代のこと思い返しながら式に出席してた。

まぁ仲良かった5人の中では一番に結婚するだろうなと思ってたから
予想通りだった!!
もともとキレイな小林だったけど今日はホントいつもにも増してキレイだった~☆
ウエディングドレスもかわいくて、カクテルドレスもすっごいゴージャスでキレイだった!!

こんなキレイでかわいい奥さんもらって旦那様は幸せだな~♪って思った!!

ホントいい式でこっちまで幸せになれたし♪
あたしも結婚したいな~ってすごい思った!!

c0115117_19394178.jpgそうそう、デザートはバイキング形式であれもこれも食べたい♪って思ったらお皿いっぱいになってしまった(^^;)
でも、どれもこれもホントおいしかった!!

二人とも、末永くお幸せに~☆
[PR]
by tiko-hime | 2007-06-09 19:20 | 友達

同じ

みんな、思ってることは一緒なんだ・・・

あたしの考えがズレてるんじゃなかったんだ。

それだけでも、ちょっとだけ心強くなった。
[PR]
by tiko-hime | 2007-06-08 18:42 | 仕事

忙しいのに・・・

最近、朝が早い。

なのに・・・
今のほうが家事ができてるような気がする・・・

少ない時間を有効に使ってテキパキ!

自称『tiko山脈@洗濯物でできた山脈』もここ数日は消滅♪

時間が余ってると逆にダラダラしてしまうんだなぁ・・・
[PR]
by tiko-hime | 2007-06-07 19:13 | その他

「ありがとう」

ワクチンの試験をしていただいている得意先に、毎朝おじゃましてた。
微力ながら少しだけお仕事を手伝わせていただいていた。

何も出来ないから、せめて足手まといにならないように心がけて、
できることは一生懸命したつもり。

こんなあたしでも「いつもありがとう」って言ってくださった。

本当に嬉しかった。

こっちが「ありがとうございます」って言わんといけんのに・・・

本当に楽しみながら仕事を手伝わせていただき、仕事以外にも得意先の方と一緒に仕事をさせていただいて本当に色んなことを学んだ。

心が洗われた。。。
[PR]
by tiko-hime | 2007-06-06 20:22 | 仕事

シャッター

KRKRがよく使う表現。
「シャッターを下ろす」=心を閉ざす

一度シャッターを下ろした相手には、
どうしてももう一度シャッターを開けることができないよ・・・

言い訳かもしれんけど、出来る限りシャッターを下ろすまいと頑張って
できることはやった上での決断。

こんなんは社会人として失格だけど。。。
どうしたらいいんじゃろ・・・
でも、一回無理って思ったらどうしてももうダメ。
顔も見たくない、口も利きたくない・・・

一緒に仕事をするときは支障をきたさんように割り切るけど。
でもどうしても顔や態度に出てるのが自分でも分かる。

もう一度笑顔で話すなんてもうできない。

事務所の雰囲気を壊してるのも分かってる・・・

はぁ~。

口を開いたら愚痴ばっかり言ってる自分が本当に嫌。

気持ちよく仕事がしたい。
[PR]
by tiko-hime | 2007-06-05 21:04 | その他

方針

ある案件に対して、上司と意見が対立。

でも上司の方針にはついていけない。
どうしても納得がいかない。
それは間違ってると思う。

同僚は、意味不明な逆ギレに合ってた。

はぁ~。。。
こんなときに相談できる上司がいない。

絶対、阻止したいのに、相談できる上司がいない。

この先どうなるんじゃろ・・・

でも、何としても正しい道に導かねば・・・
[PR]
by tiko-hime | 2007-06-04 19:06 | 仕事

オーシャンビュー

c0115117_1853177.jpg今日は午前中、現場の仕事を終えた後、KRKRの職場へ。
水槽作成をお手伝い♪

お昼はオーシャンビューの隠れ家レストラン(???)でランチ♪
お天気が良かったら、もっといい景色だったんだけど。

残念。。。
[PR]
by tiko-hime | 2007-06-03 18:57 | 仕事

カラオケ♪

今日は友達とカラオケへ!!

久々ー!!

歌いだすと止まらなくなって、1時間延長!
連日朝早いにも関わらず、明日も朝早いにも関わらず日付かわるまで歌った♪♪♪

スッキリー!!

いいストレス解消になったわ☆
[PR]
by tiko-hime | 2007-06-02 18:57 | 大好き系

ホタル

今日は中山へホタルを見に行った♪

ホタル見たのって何年ぶりかなぁ・・・
こんなに明るく光ること、すっかり忘れてた。

まぁまぁ数がいて、キレイだった☆

でも、一緒に行った友達が「近くまで行ってみよう!」って。。。。

カエルが大合唱してるあぜ道を通って行けと??
世界で一番カエルが嫌いなあたしにそこを歩けと??

嫌だ(><)って一回抵抗したけど、友達は行くって言うからしぶしぶついていった・・・

でも、ポイントについて10秒くらい我慢したけど、
怖くて怖くて、ホタルどころじゃなくて・・・(T T)

「帰ろうよぉ・・・(><)」
って懇願して、撤退!!

怖かった~(><)


追伸:この話をKRKRにしたら、
   「ちこちゃん、カエル3匹は踏んどるよ(^^)」って・・・
   もうっっ!!
   そんなこと言うKRKRは嫌いじゃー!!
[PR]
by tiko-hime | 2007-06-01 14:35 | その他