夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

4時間

今日はたかちゃんとご飯食べに行った♪

たかちゃんとはホント気が合うというか、
お互いに程よい距離感で、居心地がいい。

フラワーアレンジメントしなかったらたかちゃんとも出会ってなかったから
人との出会いって・・・何ていうか・・・上手く言葉にできん。
まさに一期一会じゃ。

ご飯食べた後は恒例のカラオケへ♪
最初は2時間って言ってたけど、
まだまだ歌い足りないから1時間追加。
もうちょっと歌いたいから、さらに1時間追加・・・。

結局、二人で4時間熱唱!!

でも、さすがに4時間は疲れた・・・

でも、すっごい楽しくてストレス発散!!

今日も楽しかった~♪
[PR]
by tiko-hime | 2007-07-21 21:53 | 友達

マイブーム

単純なあたし。

こないだ歯医者で歯石取ってもらってから
歯磨きが楽しくて仕方ない♪

それまでは、テキトーにチャチャチャッとすましてたのにね・・・

初めて歯石取ってもらったら、すごいスッキリして気持ちよくて、
正しい歯磨きの仕方を教えてもらってから、
歯磨きにハマッたあたし(^^;)

朝、昼、寝る前とせっせと磨いている(←当たり前か・・・)。
ホント楽しい♪というか、きもちいい☆

まぁいいことだから、いっか。
c0115117_23374388.jpg今日も急きょ、いつものメンバーでご飯食べた。

後は歯磨きして寝るだけ!

今日もしっかり磨いて寝ようっと♪
[PR]
by tiko-hime | 2007-07-20 23:40 | 大好き系

お稽古のはしご

今日はWお稽古の日。

まずはバイオリン♪
葉加瀬太郎行ってからKRKRもバイオリンやる気になってたので、
やりたいって思ってるときに行動するのが一番だから
今日のレッスンに一緒に行った!

あたしが弓の持ち方教えたときは何回持っても上手く持てなかったKRKRが
先生に教わると、一発(><)
すぐにキレイに持てるように!!

さすが先生!プロでした・・・

楽器の方も、スッと持てるように!!

というわけで今日だけで“構え方”は完璧☆状態になったKRKR。

来週からは早速レッスンに行くとのこと♪
KRKRとバイオリン2重奏する日も近いかな~!!


その後は、フラワーアレンジメントへ!!

今日はホント忙しい。。。

しかも先月休んだから2か月分作って・・・
夏らしい作品と、落ち着いた和風の作品の2つ。

どこに飾ろうかな~♪
[PR]
by tiko-hime | 2007-07-19 22:34 | バイオリン

ひまわり

c0115117_23322017.jpg
台風明けに、会社に植えてるひまわりが咲いた♪

かわいい~o(^^)o

ミニひまわりがたくさん咲くタイプの種を植えたので
これからどんどん咲くだろうな☆
つぼみもいっぱいついてるし!!

これからが楽しみ♪

今日は、菜園のキュウリ2本とミニトマト4個も収穫!!
無農薬で採りたてだからすっごいおいしい!!

来年は何を植えようかな~??
[PR]
by tiko-hime | 2007-07-18 23:35

ビアガーデン

今日は体操教室のみんなでビアガーデンに行った♪

今日もホント良く食べたわ。

スイーツは争奪戦だったけど・・・
全種類制覇できて幸せ☆
普通においしかった!

ふぅ苦しい(><)
[PR]
by tiko-hime | 2007-07-17 21:35 | 体操

癒し

今日はゆっくり寝て、お掃除して、洗濯して、温泉へ!

そしてお気に入りの間マッサージチェアにも癒されて・・・

明日からまたお仕事がんばろうっと。
[PR]
by tiko-hime | 2007-07-16 19:48 | 大好き系

バーゲン!!

今日は朝からKRKRと松山へお買い物♪

高島屋からスタートして、最初から絶好調に買い物を進めていった。
いったん、荷物は車に置いて、再スタート!!

商店街を歩くうちにまたまた荷物が増えていく・・・

最終目的地、行きつけのイケメンお兄さんのお店へ(≧▽≦)♪♪♪

去年の夏バーゲンから行ってないから覚えてくれてるか少々不安もあったけど、
お店行くと、お兄さんから声かけてくれた!!

覚えててくれたんだぁ\(^^)/

いつ見てもかっこいいo(^^)o
ホントかっこいい☆☆☆
今日も爽やかにあたしらの接客をしてくれた♪
お兄さんに勧められるままに、次々と洋服、靴・・・欲しいものが増えてくる。

だってぇ~(><)

試着した時に、「あっ!!いいですね(^^)」って言われたら
『お兄さん好みのあたしにしてください!!』って気分になるんやもん。。。。。

そんなこんなで今日もお兄さんのお店で色々購入したあたしとKRKRでした。

KRKR、またお兄さんに会いに行こうや!!
[PR]
by tiko-hime | 2007-07-15 21:53 | 大好き系

台風

今、外はすごい暴風雨(><)

ホントはバーゲン行く予定にしてたけど、やめて正解だったわ。
帰れんようになるところだった・・・

こんな日はおとなしくしとこうっと。。。

でも、こんな時、一人は心細いな・・・
[PR]
by tiko-hime | 2007-07-14 19:20 | その他
1ヶ月ほど前から7月13日はバーベキューしよう!って予定が入ってた。

でも、この台風・・・

当然中止になるだろうと思ってたら・・・
「雨天決行」
の連絡が(><)

マジ??

しかも、男性陣はこの日、一日有給とって朝から準備をするとのこと・・・
どんだけ張り切ってるんだろ。。。
しかも、3連休の前に休み取るって、ありえん・・・

ってまぁ愚痴はおいといて、
そんなこんなで全く気乗りのしないバーベキューだった訳で・・・

行きたくないあたしに優しいKRKRが同行してくれて。
ホントありがとう☆

でも、仕事終わって参加したあたしらは現地に着いたのは21時で・・・
いい感じにお肉やマグロのカマが焼けててラッキー♪

台風も、風が吹いてるだけで雨は降ってなかったから良かった。。。
もちろん、屋根があるトコでやってたんだけど・・・

お腹いっぱい食べて、みんなでトランプして台風がひどくなる前に帰宅することに。
みんなはログハウスに泊まったけど。。。
(帰れんようになったら嫌じゃんね。。。)

無事家に帰れてよかった~。
[PR]
by tiko-hime | 2007-07-13 09:40 | その他

全然・・・

今日はバイオリンの日。

何か今日は全然音が取れなかった~(T_T)

全然ダメじゃぁ・・・
[PR]
by tiko-hime | 2007-07-12 22:07 | バイオリン