夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ありがとう~♪

c0115117_2271945.jpg3おっさんにお誕生日プレゼント買ってもらった~♪
(って言っても、半分出してもらって、半分は自分で出したよ!)

前から欲しかったんよね!!
ホントにすっごい嬉しい(≧▽≦)

ありがとう~☆☆☆


Tonton音楽隊しようね♪
[PR]
by tiko-hime | 2007-07-11 22:08 | 大好き系

ボーナス♪

今日はボーナスがでた♪

何買おうかな?

貯金もちゃんとしないと!

やりたいこと、欲しいものがありすぎるよぉ(><)
[PR]
by tiko-hime | 2007-07-10 21:47 | 仕事

赤潮

今、宇和海では赤潮が猛威を振るっている。

これも自然災害の一つなんだろうけど、ホント自分の無力さを痛感する。
自然に対して、何も出来ないし・・・

台風が来て、海水をかきまぜてくれて赤潮が消滅または薄くなることを祈るしかできない。

台風4号、こっちに来て。
[PR]
by tiko-hime | 2007-07-09 22:30 | 仕事

合奏

今月の29日(日)にバイオリンのミニ合宿がある。

そこで演奏する曲を練習するために今日は宇和の教室へ練習に行った。
みんなわきあいあいと和やかな雰囲気で練習!
途中でおやつもでたし♪
これは滅多にないらしい・・・ラッキー☆

たまには合奏も楽しいな♪
[PR]
by tiko-hime | 2007-07-08 21:41 | バイオリン

葉加瀬太郎

今日は葉加瀬太郎のコンサートに行ってきた♪

やっぱり音が違うなぁ・・・(って、あたしと比べたら怒られるか(^^;))
柔らかい、甘い素敵な音色♪
素晴らしいテク。
聴き入った♪

トークも上手いし、本当に素晴らしいコンサートだった♪

最近すっごい忙しくて、深呼吸が必要だったあたしにすごくいい休憩になった。
本当に癒された。

そうそう!
会場に入ったときにCD売ってるコーナーがあり、
『これを買うと終演後の握手会に参加できる』とのこと(^^;)

ミーハーなあたしとKRKRは即購入!!

終演後に葉加瀬太郎と握手したんだけど・・・
どうしても、葉加瀬太郎=パパイヤ鈴木のイメージから脱却できなくて、
間近でみたとき、「あれ!?」って思ってしまった(^^;)
ちょっとだけ違った。。。
[PR]
by tiko-hime | 2007-07-07 21:41 | その他

忙しいのに。

今は仕事がピーク時。

みんな朝早く(夜遅く!?)から働いている。
たまにあたしも参加させてもらいながら・・・

こんな忙しいときなのに・・・

長いこと美容院に行ってないから髪の毛が収拾がつかなくなってる(><)
どうにもこうにもならない・・・
こんなん、女の子として失格じゃ・・・って思うけど、
とにかく美容院に行く時間がない。。。

どうしよう・・・って思ってたら、
これまた、こんな忙しいときなのに病院に行かないといけなくて。。。
どうしても今行かないといけなくて・・・

どうせ病院行くから朝ちょっと抜けるし、
この機会に美容院も行っちゃえ!って思って
思い切って半休取って、美容院に行ってきた♪

海辺のおじ様たちにはストレートのほうがウケがいいから、
ストレートに戻すことにした!!

案の定、ストレートに戻したら同僚の3おっさんに
「やっぱ、ストレートはええのぉ~」
って言われた♪

最近、急速にオヤジ化しよるわ・・・
まぁそれはいいとして。

思い切ってお休み頂いて、美容院に行けてよかった~!!
[PR]
by tiko-hime | 2007-07-06 21:49 | その他

ワクチン

今日は北灘地区へハマチワクチン接種に行ってきた。

ここでは苦い思い出が・・・

去年、船酔いして全く動けなかったあたし。
撒き餌したり。。。
何しに行ったんだか・・・
得意先に迷惑かけて、本当にダメダメなあたしだった。

今年こそ!去年のリベンジに行かせてって担当セールスさんにお願いして
今年も連れて行ってもらうことに!

なのに・・・
昨日は遅くまで飲んでしまい、かなりな睡眠不足で臨んでしまった(><)

でも、去年の敗因は海をなめてかかってて、酔い止めを飲んでなかったことにあったから
今年はちゃんと服用。

いざ海へ。。。

今日も去年同様“うねり”がある(T T)
どうしよう・・・
でも、「気の持ちようよ!」って自分に言い聞かせて強気でいく作戦!!
酔い止め飲んでるし大丈夫よ!!って言い聞かせながら
ひたすら魚に注射していく。

2生簀目になったとき、限界がきてしまった(><)
だんだん口の中がスッパイ感じになってきてかなりヤバめ・・・
「気分悪い」って思ったら余計そればっかり考えてしまうから
違うこと考えようって思うけど・・・
他の事なんか何も考えられないよぉ。。。。。
遠くの景色みて、深呼吸。
なんとか耐えた。

ここで朝食が出たけど・・・
今食べたら全部リバースしてしまう可能性大だから
3おっさんに梅干のおにぎり一つだけもらって食べた。
梅干は乗り物酔いに利くっていうから。

その効果か、体が慣れてきたのか、それからはだんだん気分も治り
今年は最後までワクチン頑張った!

去年の二の舞にならなくて本当によかった・・・
[PR]
by tiko-hime | 2007-07-05 22:19 | 仕事

焼肉♪

今日は念願の武蔵(=焼肉)♪

詳しくはこちら

愚痴聞いてもらって少しスッキリ。

明日からまた頑張ろうっと。
[PR]
by tiko-hime | 2007-07-04 22:20 | 友達

遊子

今日は遊子地区へワクチン接種へ行った。

ここの得意先はみんなフレンドリーだから本当に作業が楽しい♪

なのに・・・(><)

今日は大潮だったせいか、みんな殺気だってる。。。
男衆は怒鳴りまくり(><)
女衆は文句言いまくり。。。

こんな風景初めて見た。

作業後はみんないつも通り。
ワイワイとお弁当食べて会社に戻った。
[PR]
by tiko-hime | 2007-07-03 22:25 | 仕事

不公平

今日は所長と二人、吉田地区へワクチン接種に。
担当セールスは別の得意先へワクチン接種に行ってるから。

所長とは最近あんまり仲良くないから、車中でもほとんどお互い無言。

作業中、担当セールスのちょっとしたミスを発見した所長。
ここぞとばかりにすごい剣幕で怒り出した。

大したことじゃないのに・・・
そんな目くじらたてることないじゃん。
別のセールスが同じことしたら何も言わないくせに。
おかしいんじゃないん。

ってまたあたしのストレスが溜まっていく。

誰がどうみても不公平な対応の所長。
なのに本人は「みんな平等にしてる」って言う。

ふう。。。

末期じゃ。
[PR]
by tiko-hime | 2007-07-02 22:26 | 仕事