夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

眠・・・

最近、良く寝るわぁ~。

寝すぎじゃわ。。。
[PR]
by tiko-hime | 2007-09-05 20:12 | その他

また前進!

今までずっとモヤモヤしてたものがパッと晴れたように思う。

あたし単純だから、またすっごい前向きになれた!

明日からまた心機一転仕事頑張ろー!!
[PR]
by tiko-hime | 2007-09-04 20:35 | 仕事

前進

ずっとモヤモヤしてたことを相談した。

言ってよかった。

一歩前進したかな?
[PR]
by tiko-hime | 2007-09-03 20:20 | 仕事

宇宙花火

今日はKRKRと宇宙花火を見に行った。

南の空に見えるとのことだったけど、どちが南なのか正確な方角もわからないまま、宇和島で一番高い山(?)に行ってKRKRとそのときがくるのをじっと待ってた。。。

何事も起こらず、予定時間が過ぎた。。。

見えた地点はあるんかな?

残念・・・
[PR]
by tiko-hime | 2007-09-02 00:13 | 友達

最後のワクチン

今日は今年最後のワクチン接種。

行きがけの車中で朝食のパンをかじるあたしと3おっさん。
3おっさんは朝からパン4個完食(><)
ホント良く食べるわぁ・・・

この時期にもなると魚はかなり大きくなってた!!
それでも6時から始めて、無事接種完了したのが午前9時。

終了後は普通にお弁当が出た!!

これって何ご飯??
朝ごはん?昼ごはん?

まぁ出されたものは残さず食べて、デザートの手作りアイスも頂き、大満足のあたしら。

3おっさんなんかあれだけ朝食食べたのにお弁当も完食!!
恐るべし(><)

お腹いっぱいになって大満足で岐路についたけど・・・
帰りの運転は本当にしんどかった~。。。。。
[PR]
by tiko-hime | 2007-09-01 00:16 | 仕事