夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

疲れた・・・

今日は、松山営業所の3人と宇和島営業所の2人で食事会♪

今日は会席料理で、エビの天ぷらがあった(><)
エビ3連チャン!!
さすがに食べすぎ!?

子供を連れてきてる方がいて、もうすぐ3歳になる“こうせいくん”と遊んだ♪
か~わ~いい☆☆☆
しかも、元気がいい!!あたしゃ、疲れたよ。。。。。

でも、子供と戯れてるとホント子供欲しくなる!!
実は、あたしは子供があんまり好きじゃなかった・・・
だから絶対虐待しそうだし、子供はいらないと思ってたけど、年齢を重ねるごとにその思いは小さくなってきて子供がかわいいと思えるようになってきて、欲しいなと思うようになってきた♪
でも、主婦いわく「ここまで育てるのが大変なんよ・・・」と。。。
確かに!

そんなこんなで、こうせいくんとパパは食事が終わって解散。

あたしらはせっかくなので内子の町並みをブラブラすることに!
今日はホントに暑くて、日差しもすごいしほっぺがヒリヒリする・・・油断しとったわ。

なんかホントぐったり。。。。。

すっごい疲れた一日だったけどすごい充実した1日だった!
[PR]
# by tiko-hime | 2007-03-03 21:12 | 友達

休日

今日は仕事お休み!!

お天気いいから洗濯して、美容院行って・・・♪
って思ってたら一通のメールが・・・

「検体がある」

は~い。。。
とりあえず美容院は予約してたから検体はお昼からにしてもらうことに。

今日はカラーとカットをしてもらってスッキリ☆

急いで会社へ。
お昼時ってこともあって3おっさんと鶴よしでランチ♪
道中、「今日の日替わりエビフライだったらどうする~??」
「まさか!それはないやろ!!」
「エビフライだったらあたし他のもの頼む~。」
って言ってたら、今日の日替わりはマジでエビフライだった・・・(><)

でも、エビ好きなあたしはちょっと悩んで、やっぱり日替わりにした・・・。。。。。
昨日の夜、あれだけエビフライ食べたのに・・・。
でもやっぱり食べたかったし。。。。。
やっぱり、今日のエビフライもおいしかった~☆
日替わりにして良かった!!

お腹いっぱいになったところで、お仕事×2。

ヒラメちゃんの解剖して、終了。

今日のお休みは違う意味で充実してたような・・・
こんな日もいっか!
[PR]
# by tiko-hime | 2007-03-02 21:27 | 仕事

エビ~(≧▽≦)

c0115117_2332517.jpg
こんなチラシを見たら、エビ大好きなあたしは行きたくてたまらない(><)
いつものメンバー3おっさんとKRKRを誘って、エビを食べに行った!!
あっっ、でもあたしが食べたかったエビはこのチラシのエビじゃなかった!!
もっと大きいエビが食べたいの!!!











c0115117_2336129.jpg
頼んだのは、ジャンボエビフライダブル
エビ万歳!!
こんな大きなエビフライを2匹も食べれて、本当にあたしは幸せ者です☆☆☆
今日はダイエットを忘れてエビにかじりついた。
こんな姿、絶対誰にも見られたくない(><)
ここまで、素を出せるあたしらの絆ってすごいな!って改めて思った!!







c0115117_23412466.jpg
ホント、食べれるとこは全て食べた♪

エビよ、ありがとう。。。。。
そして、また絶対食べに行くから。。。。
[PR]
# by tiko-hime | 2007-03-01 23:46 | 大好き系

どっち??

昨日、体操の先生が言ってた。

「朝起きてトイレ行った直後の体重より、晩御飯食べた直後の体重が600g以上増えてたら食べすぎです!!」

へぇ~。。。
今日早速試してみようっと!!


さて本題。
いつも行くプールがしばらくお休みなので、隣町のプールへ行ってみた。

<隣町プールのいいところ>
①キレイ。
②男女別の採暖室完備。
③時間制限がない。

<隣町プールの悪いところ>
①水温が低い(寒い)
②水深が浅い。
③時間制限はないが、400円/回。
 (いつものとこは200円/時間)
④ちょっと遠い。

次からどっちに行こう・・・


P.S. 晩御飯後に体重測定したら、朝より+500g!!セーフ!!

   今日で2月も終わりだから、今日までのダイエットの結果を載せようっと。
   ~開始時より~
   体重:0.8g減
   体脂肪:1.9%減。

  体脂肪は順調に落ちてるけど、体重がイマイチじゃなぁ・・・
  やっぱ、食べすぎかな。。。野菜中心の生活のつもりなんじゃけどな・・・
[PR]
# by tiko-hime | 2007-02-28 18:29 | ダイエット

最初は・・・

c0115117_22124519.jpg
今日の患魚さんはこちら。
先週導入されたばかりの鯛の稚魚。
最初はこんなに小さいのに・・・
約2年後には立派な鯛になって出荷されていく。

4月になると、カンパチの稚魚が導入されてくる。
そうすると少しずつ患魚さんが増えてきて仕事が忙しくなってくる。

5月になると今度はハマチの稚魚が導入されて、
そうするとシーズン真っ盛り。


今年も患魚さん多いかなぁ~。
病気なんてでない方がいいけど、病気が出なかったら薬屋のうちは商売あがったりだし・・・
難しいな・・・人の不幸が売り上げになるんだから。
何か複雑・・・
[PR]
# by tiko-hime | 2007-02-27 22:21 | 仕事