人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしい!

今日は彼が来る日!

晩御飯は何にしようかな~☆
そういえば、何が食べたいか聞くの忘れてた・・・
疲れてるだろうからあっさり系がいいかな?
でも、今日のあたしはグラタンが食べたい気分♪

そうだ!ドリアにしよう!!

お買い物行って、料理の本広げて、一生懸命作ったよ。

ピンポーン!

あっっ!!彼が来た☆
ドリアの焼き上がりと同時に彼!
グッドタイミング!!

彼に食べてもらう瞬間・・・
一番緊張する・・・

一口食べて、
「おいしいよ!」

よかったあ~。。。。。。。

彼に食べてもらうと思うと緊張して、何かしら失敗ばっかりしていたあたし・・・
でも、会う回数が増える度に、少しづつ緊張が和らいできて
いつも通りに料理できだした気がする!

その後も、「おいしい!」って全部食べてくれた!
良かった!今日は成功じゃ☆

今度はいつ会えるかな。
その日まで、また料理の練習しよっと!

和食が上手に作れるようになりたいな・・・
by tiko-hime | 2007-02-07 20:58