人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーゲン!!

今日は朝からKRKRと松山へお買い物♪

高島屋からスタートして、最初から絶好調に買い物を進めていった。
いったん、荷物は車に置いて、再スタート!!

商店街を歩くうちにまたまた荷物が増えていく・・・

最終目的地、行きつけのイケメンお兄さんのお店へ(≧▽≦)♪♪♪

去年の夏バーゲンから行ってないから覚えてくれてるか少々不安もあったけど、
お店行くと、お兄さんから声かけてくれた!!

覚えててくれたんだぁ\(^^)/

いつ見てもかっこいいo(^^)o
ホントかっこいい☆☆☆
今日も爽やかにあたしらの接客をしてくれた♪
お兄さんに勧められるままに、次々と洋服、靴・・・欲しいものが増えてくる。

だってぇ~(><)

試着した時に、「あっ!!いいですね(^^)」って言われたら
『お兄さん好みのあたしにしてください!!』って気分になるんやもん。。。。。

そんなこんなで今日もお兄さんのお店で色々購入したあたしとKRKRでした。

KRKR、またお兄さんに会いに行こうや!!
by tiko-hime | 2007-07-15 21:53 | 大好き系