人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現場

今日は現場へ行った。

当たり前だけど、一ヶ月前より魚は大きくなってる。

『大きくなったなぁ~』とか思いながら体側した。

道中、ご一緒させて頂いたメーカーさんと色々話ししてて、
考えすぎかもしれんけど、遠まわしに色々あたしに対して言われてるような気がして・・・
違うんかもしれんけど、ただ世間一般的な話をしただけなんかもしれんけど、
少なからず心当たりがあるからそう思うんかもしれんけど。
じゃあどうすればいいん。。。
とか色々考え出すと負のスパイラルにはまってしまって、
そしたら何か、自分の事が全否定されてるような気分にさえなって
何かすっごい疲れた。

どうしたらいいんかよく分からんし、結局何を話したかさえ思い出せんけど
何かすごいブルーになった。

でも、こないだお店の人に
『コーヒー置いてありますか?』って自分的にはすごくやんわり感じよく聞いたつもりなのに
それ聞いてた友達に『今の言い方すっごいキツかった~(><)』
って言われたことがずっと、すっごいひっかかってて・・・

今日、結局そういうことなんかなって思った。

態度や言葉の端々に自分か気づかんうちに色々出てるんかな・・・

ゆっくり自分を見つめ直すことが必要かな。


でも、そんなこんな色々モヤモヤしてたけど
バイオリンのお稽古があって、楽器弾いたら何かその間だけでも
忘れられたから良かった。

ま、でも寝て起きたらスッキリしてるんだろうな!
これがあたしの長所!
by tiko-hime | 2007-10-25 20:30 | 仕事