人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岡山

今日は元職場(?)へ出張。

宇和島から岡山へは特急を乗り継いで4時間強(><)
ホントしんどい・・・
遠いわぁ。もっと早い乗り物があればいいのに・・・

元職場は相変わらずな感じで、久々に窮屈な緊張感を味わった。
宇和島で羽を伸ばしてるから、こんな感覚すっかり忘れてた・・・

目的も無事果たせたし、夜は久々に岡山の友達Hちんとご飯行った♪
一回行ってみたかったChanko Dining 若
岡山_c0115117_23285640.jpg
全部作ってくれて、取り分けてくれて、しかも適度な距離感で作ってくれるから窮屈な感じもなく、すっごい良かった♪味も最高!!最後に雑炊して完食!

その後はHちんオススメのカフェラテがおいしいお店へ♪
岡山_c0115117_2348012.jpg
こうやって絵を描いてくれてそういう些細なことがすっごい嬉しかった☆

Hちんは元職場の一コ上の先輩でもある。
久々に語って、Hちんもあたしと同じような悩み抱えながらも前向きに頑張ってるから
すごくいい刺激になった。
あたしも頑張らないとな。

Hちんとゆっくり話したかったから、今日は色々話せて本当に嬉しかった!


今夜の宿はお姉ちゃん家。
念願だったおーちゃんとも遂にご対面!

つづく・・・
by tiko-hime | 2008-02-15 23:16 | 仕事